『東芝 FlashAir W-03 が使えません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション

PENTAX Q-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ボディのオークション


「PENTAX Q-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ボディを新規書き込みPENTAX Q-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 東芝 FlashAir W-03 が使えません。

2015/06/02 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ

クチコミ投稿数:2件

初めまして。初めて投稿させて頂きます。
この度、Q-S1を購入したのですが、FlashAir W-03 が使えなくて困っています。

本体の設定で、Eye-Fiの設定部分がグレーアウトして、オフの状態から動かせないのが原因と思いますが、
Q-S1ではFlashAirは使えないのでしょうか?

東芝のHPではQ10は動作確認済となっていますが、Q-S1に関する記載がありません。
Eye-Fiカードを買いなおすしかないのでしょうか?

どなたか解決方法をご教授ねがいます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18834394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2015/06/03 00:16(1年以上前)

http://flashair.info/
FlashAirのテレビCMでPentax Q-S1が使われているようですので、使えるはず(^^;;

書込番号:18834454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5 あそぶログ! 

2015/06/03 00:16(1年以上前)

FlashAirの設定とEye-Fiの設定は全く別の方法ですので、FlashAirを入れてもEye-Fiの設定はグレーのままです。

初期設定は、Q-S1にFlashAirを挿入し電源オン、その後端末のWi-Fiをオンにして、端末側での設定となります。
初期パスワードは「12345678」です。
http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/setup_sp.htm (Android)

http://www.toshiba.co.jp/p-media/flashair/setup_i.htm (iOS)

2回目以降は、同じくカメラの電源を入れた状態で、端末のWi-Fiをオンにすると、自動的に繋がります。

書込番号:18834458

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 PENTAX Q-S1 ボディの満足度5 あそぶログ! 

2015/06/03 00:28(1年以上前)

当機種

私のはW-02ですが、Q-S1でも問題なく使えました

書込番号:18834481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2015/06/03 00:36(1年以上前)

ご教授ありがとうございます!
無事解決致しました!

書込番号:18834504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/11/18 08:27(1年以上前)

六区ぱらくん様

動作状況をお教えて頂きたく投稿しました。
当方は、Q7で、W 03/32GBを使用し、Android用アプリにて、スマホにデータ転送をしているのですが、「写真ファイル」は何の問題もありませんが、「動画ファイル」は、アプリのサムネイル一覧に表示されません。
QS1で、W 02をお使いとのことですが、「動画ファイル」も読み込めていらっしゃいますでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:19328194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング