『ロック画面の虹色』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の虹色』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面の虹色

2015/12/19 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:11件

電源を押して画面をつけたときに虹色のが出るんですが消せますでしょうか??

書込番号:19418092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2015/12/19 18:13(1年以上前)

機種不明

EDGESTエフェクト

ディスプレイ内の設定内に【EDGEST エフェクト】があるので、全く使わないのであれば、完全にOFFにするか、ディスプレイ点灯時
のみ消したい場合は、ディスプレイ点灯時のみOFFにすれば、よろしいかと思います。

【設定】⇒【ディスプレイ】⇒【EDGEST エフェクト】の順番に、タップしてみて下さい。

書込番号:19418320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/12/19 18:25(1年以上前)

OFFにしてもでてきますね(^_^;)

書込番号:19418338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/12/19 18:33(1年以上前)

機種不明

こんな感じです

書込番号:19418362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/12/19 18:47(1年以上前)

本機種のオーナーでは無いので試したわけではありませんが
ホーム画面の影が薄ら映っているなんてことは無いですか?
そうなら壁紙を変えてみて確認ですかね。
また、ロック画面の壁紙は変更はされてみましたか?

書込番号:19418396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/19 18:59(1年以上前)

>すぎたんさん

エモパーをバージョンアップしたからだと思います。
「お話しの表現」を「クラシック」にすると、元に戻ると思います。

設定→便利機能→エモパー
で、エモパーを立ち上げ、右上のギアマークで、エモパーの設定に入ります。
お話しの表現→クラシックを選択

以上で元に戻りませんか?

書込番号:19418439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2015/12/19 19:03(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
エモパーの設定で直りました!

書込番号:19418445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング