『インカメラの顔が左に寄るのは正常でしょうか』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラの顔が左に寄るのは正常でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:735件

みなさんこんにちは。

Zenfone5を購入したばかりです。思っていた以上にスムーズに動いてくれて買って良かったと思っています。

質問なのですが、インカメラで自分の顔を写した場合、画面中央より左に寄っているのですがみなさんもそうでしょうか。
別のスマートフォン(Nexus 5)の場合は普通に手に持った状態で顔はセンターに来るのですが、Zenfone5では意識して角度を調整しないと顔がセンターに来ず左寄りに映ります。
アプリは標準のカメラアプリとGoogleカメラを試しましたが、どちらも同じ結果でした。

よろしくおねがいします。

書込番号:18394832

ナイスクチコミ!2


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/01/22 12:25(1年以上前)

ただ単に、カメラの位置が右上にあるからじゃないでしょうか?

書込番号:18394863

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:735件

2015/01/22 23:29(1年以上前)

bontyan 様

コメントありがとうございます。
そうですねインカメラの位置が右上にあるから左よりに映っているのかもしれませんが、他の方のZenfone5もそうなのかが気になりました。今初期不良が無いか確認しているところですので。
今まで使っていたNexus 5はインカメラが左上にありますが、持ち方を調整しなくても中央に映ります。たぶんカメラの位置をうまく調整してくれているのだと思います。

書込番号:18396645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件

2015/01/30 08:02(1年以上前)

他のZenfone5と比較しましたが、同じ結果となりました。
インカメラが左に寄るのはこの機種の仕様だと考えます。

書込番号:18420565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング