『MDR-ZX330BT か SE-MJ561BT』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-MJ561BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-MJ561BTの価格比較
  • SE-MJ561BTのスペック・仕様
  • SE-MJ561BTのレビュー
  • SE-MJ561BTのクチコミ
  • SE-MJ561BTの画像・動画
  • SE-MJ561BTのピックアップリスト
  • SE-MJ561BTのオークション

SE-MJ561BTパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 2月上旬

  • SE-MJ561BTの価格比較
  • SE-MJ561BTのスペック・仕様
  • SE-MJ561BTのレビュー
  • SE-MJ561BTのクチコミ
  • SE-MJ561BTの画像・動画
  • SE-MJ561BTのピックアップリスト
  • SE-MJ561BTのオークション


「SE-MJ561BT」のクチコミ掲示板に
SE-MJ561BTを新規書き込みSE-MJ561BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

MDR-ZX330BT か SE-MJ561BT

2015/12/09 00:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-MJ561BT

クチコミ投稿数:103件

今のイヤホン式のレシーバーのバッテリーの持ちが悪くなってきたので、
オーバーヘッドで、bluetooth式を探しています。
XperiaのWALKMANアプリで使用しています。
予算価格(\10,000未満)からして、上記2つに絞っています。

見た目は、ソニーのごっつさが若干好きです。
ただ、パイオニアのメタルっぽさも捨てがたい・・・
バッテリーの持ちは、ソニーの方がよさそう。
パイオニアの方が、Bluetooth Ver.4.0に対して、
ソニーは、Bluetooth Ver.3.0
この辺の差はあるのでしょうか。

ご意見を聞かせて下さい。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:19388426

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/12/09 06:09(1年以上前)

お早うございます。

音を出すっていう事に関してはBluetooth 2.*からBluetooth 4.*まで変わらないですね。バージョンアップはどちらかと言うと省電力に向けたエンハンスかと思います。

さて、今回はお手軽なBluetoothヘッドホンをお探しとの事でSE-MJ561BTはちょっと候補から外した方が良さそうです。というのは音を語る以前にBluetoothの状態があまり良くなく、曲の頭切れやピッチ変動などが多発します。という事で基本性能がしっかりしているZX330BTをお薦めします。

書込番号:19388643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2015/12/12 18:12(1年以上前)

適当なことを………

スマホがBT4.0以上なら4.0対応のヘッドホンにすべきです 繋がらる機種も有りますが安定性は分かりません BT4はもはやBTではないとも言えます

BTで音が切れるのは屋外での電波干渉がメインでソニー製の方が基本性能がしっかりしてる……とかイミフですな

試聴だけですので強くコメントにしませんが、561の音はBTとしては中々良かったです

書込番号:19397913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


精霊王さん
クチコミ投稿数:29件 SE-MJ561BTの満足度4

2015/12/26 22:30(1年以上前)

Walkmanではわかりませんが、iPhoneでは確かに変な感じです。Bluetoothの影響かはわかりませんが、メーカー交換してもらっても治りませんでした。モノは見た目も含めすごくカッコいいのですが。

書込番号:19436910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-MJ561BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぶち切れします 2 2018/01/06 9:48:24
大きさについて 0 2016/02/03 21:02:15
MDR-ZX330BT か SE-MJ561BT 3 2015/12/26 22:30:10
充電中に使用できますか? 3 2016/10/09 6:47:34
通話品質はどうですか? 0 2015/06/21 7:53:47

「パイオニア > SE-MJ561BT」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-MJ561BT
パイオニア

SE-MJ561BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月上旬

SE-MJ561BTをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング