『フィルターしっかりはまりますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『フィルターしっかりはまりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィルターしっかりはまりますか?

2015/04/04 13:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:204件

しっかり入った方がいらっしゃればよければ型番も教えてください。
マクロ撮影のときは枝で傷つかないようにフィルターが必要になるので
いいのがあったら教えてください。

書込番号:18647254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/04/04 13:33(1年以上前)

中華のアダプターを装着すれば、装着可能です。

Amazonで、[P610 フィルター]で検索すると
見つかりますよ。
P900のみ、普通にフィルター装着出来るのですが。

書込番号:18647297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/04/04 14:53(1年以上前)

P610は、中華アダプター無いのですね。
申し訳ないです。
P600迄ですね。

過去ログで、フィルターを直接着けた人が居る
みたいですね。
HPには、装着出来ないと書かれていましたが。

書込番号:18647470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/04 18:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P610の満足度5

2015/04/04 19:18(1年以上前)

私はamazonで、[DIGITAL KING デジタルキング スーパースリムプロテクター 52mm デジタル1眼レフ専用]を1000円位で購入しました。
問題なく装着できましたよ。

書込番号:18648206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2015/04/06 06:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
プロテクターがへんになる情報もありがとうございました。

ケンコーDIGITAL KING デジタルキング スーパースリムプロテクター 52mmは薄いようですが、
ちょっとでも引っ張れたら外れないですか?
付属のプロテクターは、はまりますでしょうか!

書込番号:18653573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P610の満足度5

2015/04/06 08:14(1年以上前)

セラミックぱんさん、おはようございます。
フィルターはしっかりハマっていますので、外れることはないと思いますが、付属のキャップはかめ.comさんが書かれていますように隙間があり、不格好です。
ですので私は52mmのキャップを別途購入する予定です。

書込番号:18653707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2015/04/06 08:37(1年以上前)

ありがとうございます。
ニコン純正かケンコーDIGITAL KING デジタルキング スーパースリムプロテクター 52mmで検討したいと思います。

書込番号:18653750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX P610の満足度5

2015/04/09 22:06(1年以上前)

情報として書いておきます。

私も52mmプロテクターを買いました。
Kenko PRO1 Digital PROTECTOR(W) です。

ねじ切りが浅いので、はめるときは、ねじ山が噛む位置を慎重に見極めながらはめ、
90度くらい回したところで止まりました。樹脂製なので、締め付けは深追いしませんでした。

ゆっくり慎重に付ければ、誰でも容易に装着できます。

書込番号:18665449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2015/04/11 08:42(1年以上前)

感動しました!
ニコン純正フィルター52mm、しっかり締まりました。
付属のキャップもはまりましたが、キャップもNikon レンズキャップ 52mm LC-52にしたらコンパクトに収まりました。
ありがとうございました。

書込番号:18669675

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング