『購入悩みです。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『購入悩みです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入悩みです。

2016/01/04 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:17件

最近親戚の集まりでこの機種ではないですが、finepix s1を触らせてもらいました。
望遠などこんなにキレイに写るのかと感激しました。
ですがもう在庫がないらしく調べたらこの機種を見つけました。
撮影するシーンは子供の運動会や発表会、野球や陸上の大会などだと思います。
S1は防塵、防滴だと見ました。わたしは素人ですが防塵、防滴な機種のほうがよいのでしょうか?

書込番号:19460396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/01/04 22:17(1年以上前)

FZ300防塵防滴
もしくは
FZ1000
いずれもパナソニック(ルミックス)
人気があるみたいだよ。

書込番号:19460504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX P610の満足度5

2016/01/04 22:32(1年以上前)

当機種
当機種

P610は、こんな両翼99m球場の、こんな位置から

センターを写すとこんな感じです。P610の望遠能力の強みです。

そうですね、運動会、野球、雨天のときも撮影したいとなると防滴でしょうね。
望遠はかなり短いですがFZ300が無難だと思います。

P610は、望遠で近くのトンボから月のクレーターまで、望遠で何でも撮れるのが売りですが、
動きモノはちょっとコツがいるのと、雨天はNGです。

私はそのS1も持っていますが、
やはり雨天で気兼ねなく使えるのは便利です。

もし買えれば、FZ300のほかP610も買えれば最強コンビです。
P610は、野球のセンター守備にいる人の表情もハッキリ分かるくらいの望遠です。

書込番号:19460554

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2016/01/04 23:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

FZ200

FZ200

FZ200

S1、キタムラに中古ならありますよ。
http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2143800993054&_ga=1.12305148.916117597.1449328786

今買うならFZ300がおすすめです。
連写が得意なので、動きモノの撮影にもってこいです。

FZ300の前機種のFZ200の写真を貼っておきますね。

書込番号:19460693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/01/05 19:59(1年以上前)

>にこにこkameraさん
返信ありがとうございます。
FZ300の望遠が少し足りないかなって思ったりするんですけど、実機を触ってみます。
>エアー・フィッシュさん
返信ありがとうございます。
すごいキレイに撮れますね!これで防塵、防滴なら迷わなかったんですけどー。。。
>アナスチグマートさん
返信ありがとうございます。
やはりfz300ですかー!お店で触ってみようと思います。
中古はちょっと怖いんでけど気にしすぎでしょうか?ヤフオクよりは安心??

書込番号:19462899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング