『ボタンの位置設定』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ボタンの位置設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ボタンの位置設定

2016/01/13 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

スレ主 sinlaさん
クチコミ投稿数:8件

初めてnexusを使用する初心者です。下部の○△□のボタンの配置を変えることはできないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:19487956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/13 15:52(1年以上前)

システムを改変しないといけないので、通常では無理ですね。rootを取れば出来る様になりますけど、お勧めはしません。

書込番号:19488011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinlaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/13 19:06(1年以上前)

ありがとうございます。頑張って慣れます。

書込番号:19488497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/01/13 23:47(1年以上前)

機種不明

自分はこの機種を持つていませんが

たぶん?開発者向けオプションを有効にして

RTLレイアウト方向を使用にチェックを入れると

バックボタンとタスクボタンは逆にできると思います

自分のNexus5は普通はバックボタンが左ですが

上記の設定にすると右になります

最初が右であれば左になると推測します

書込番号:19489708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sinlaさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/14 02:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。確かに反転しました。すべてが反転するので、違和感がありますが、新鮮で面白いかもです。

書込番号:19489969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング