『ギャラクシーs6で使えない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM In-Ear iの価格比較
  • MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様
  • MOMENTUM In-Ear iのレビュー
  • MOMENTUM In-Ear iのクチコミ
  • MOMENTUM In-Ear iの画像・動画
  • MOMENTUM In-Ear iのピックアップリスト
  • MOMENTUM In-Ear iのオークション

MOMENTUM In-Ear iゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2014年10月27日

  • MOMENTUM In-Ear iの価格比較
  • MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様
  • MOMENTUM In-Ear iのレビュー
  • MOMENTUM In-Ear iのクチコミ
  • MOMENTUM In-Ear iの画像・動画
  • MOMENTUM In-Ear iのピックアップリスト
  • MOMENTUM In-Ear iのオークション


「MOMENTUM In-Ear i」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM In-Ear iを新規書き込みMOMENTUM In-Ear iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラクシーs6で使えない。

2016/01/18 09:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM In-Ear i

クチコミ投稿数:3617件

つい先日このiosモデルの直輸入品を買ったのですが、ギャラクシーS6エッジauで認識してくれません。リモコンが効かないっていう事ではなく、
音が出ない状態です。

イヤホンが接続されました。っていう表示が無限ループしてしまいます。


ちなみにもちろんIPHONやその他スマホ、ギャラクシーS5では使えます。

AUショップにあるS6では 10から30秒で認識しました。

イヤホンが悪いのか、ギャラクシーがおかしいのか?
イヤホンの差しこみ部の掃除もやりましたし。

何か対処法あれば教えて下さい。

よろしくお願いします。



書込番号:19501814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/01/18 10:35(1年以上前)

当然、GALAXY用の『MOMENTUM IN EAR G』が別にあることは承知の上ですよね?
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000077304/001/005/X/page1/recommend/

iOS用リモコンマイク付きイヤホンやヘッドホンは、それ以外の機器に差した場合、そのまま使えたらラッキーくらいに思っています。
それくらい3.5mmの四極プラグは相性が極端です。
スレ主さんのGALAXY S6に関しては対応のリモコンマイクなら認識するのか確認は必要だと思いますが、対応製品じゃない場合は同一銘柄でも誤差範囲のズレで使えたりダメだったりは当然な感じです。


基本的にリモコンマイク付きイヤホンを相性の悪い機器で使うには↓のような四極→三極の変換コネクターを挿むことになります。

カモン 3.5mmステレオ(4極:メス)→3.5mmステレオ(オス)変換コネクタ【435-35S】
http://www.amazon.co.jp/dp/B006XODGDK

ただ、当然リモコンもマイクも使えなくなりますし、スマホやポータブルDAPに使うには不格好です。
個人的にはGALAXY用のイヤホンを別に用意する方が利便性も見た目も良いと思いますよ。

書込番号:19501902

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3617件

2016/01/18 14:55(1年以上前)

さっそくの返事ありがとうございます。

やっぱり4極は相性あるんですね。

そのプラグ探してみます。

リモコン使えないのはわかっていたのですが、認識しないとは思ってませんでした。(^_^;)



書込番号:19502445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2016/01/18 19:23(1年以上前)

りょうたこちゃんが珍しく質問してる(^∇^)!

アンバラのケーブル自作より…精密そうねw

まずは自作第1弾!
ミニジャック自作(≧∇≦)笑

書込番号:19503118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件

2016/01/18 19:33(1年以上前)

あらー。見つかっちゃった(^_^;)

イヤホン関係は皆さんあんまり詳しくなさそうなんで、こちらで質問してみました。

子供のイヤホンなんですよ(笑)

>EXILIMひろまさん
教えてもらったプラグ、千石電商さんに240円で売ってましたのでさっそく買ってみました。

また結果は報告します。

ありがとうございます!

書込番号:19503144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件

2016/01/18 21:05(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

嘘のようにあっさり認識しました!

ありがとうございました!

書込番号:19503444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM In-Ear i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM In-Ear i
ゼンハイザー

MOMENTUM In-Ear i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

MOMENTUM In-Ear iをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング