『イタリアにて』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『イタリアにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

イタリアにて

2016/11/21 11:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件 FUJIFILM X70の満足度5
当機種
当機種
当機種

Duomo di Milano

Duomo di Milano

Galleria Vittorio Emanuele II

“首から下げる”ことを前提にすると、X70は撮影しようという意思を持ってから終了までの過程をとても短く出来る。
X70は前に所有していたGRよりも暗所でのAEはプラス方向に触れるように感じる。

書込番号:20413861

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/11/21 11:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Stazione Milano Centraleは比較的ガラの良くない駅だと思う。スリや置き引きには細心の注意を払う。
首から下げたX70は撮影を終えると、すぐに服の下にもぐりこませる。
ItaloでFirenze SMNへ。

書込番号:20413899

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/21 14:11(1年以上前)

仕事ですか?
遊びですか?

書込番号:20414230

ナイスクチコミ!1


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/11/21 23:39(1年以上前)

当機種

Giovanni delle Bande Nereの像はPiazzale Uffiziの川に近い場所にある。フィレンツェの観光は徒歩が中心でチケットの購入や入場でよく並ぶ。写真を撮る機材も軽く、取り回しが良い方が身体的な負担が少なく助かる。
これからウフィツィ美術館に入場します。

書込番号:20415731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/11/22 02:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

美術館の観賞にはエネルギーが必要だ。
私は撮影よりも観賞を優先する。デジカメで撮る写真はどうでも良いとさえ思っている。
しかし、X70は安定したAWBと発色で良好なデジタルデータを作ってくれる。一方で室内でのAEはiPhone6Sよりもプラス方向に振れるため、思い切りマイナス補正をかける。
ウフィツィ美術館は大変、大きな美術館である。X70のサイズと重量は本当に助かる。

書込番号:20416054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/11/22 09:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「暗所の描写」、「ノイズ」、「夜景」・・・とカメラを評価される際に気にされる方は多い。
しかし、私は夜景がうまく撮れなくても、室内の写真がノイズまみれでも全く気にしていない。

昼間にきっちりと良い写真が撮れることを最も重視しているからだ。

X70は安定したAWBと調度良い発色で、昼間の景色を切り取る。
旅の思い出として秀逸の画像データを残してくれる。しかし写真全体のシャープさはGRの方がやや上だと思う。ダイナミックレンジもGRの方がややあると思う。
しかしトータルで考えるとX70の方が上質な画像を残せるように思う。この部分はもう好みの問題である。

書込番号:20416498

ナイスクチコミ!2


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/11/22 10:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

草が生えたCupola屋根

DuomoのCupolaに登ることができる。予約制だ。Cupolaに登るには体力が必要だ。カメラがX70で良かった!!
この日はDP2 Merillも持ちだした。絶対的な画質はやはりDP2 Merillの方が上だろう。

“フィルムシミュレーション”、私はいつもスタンダードだ。今回もこれで良かったと思っている。

書込番号:20416574

ナイスクチコミ!2


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/11/22 10:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

雲もよく描写されています。

ミケランジェロ広場に行けばこの景色に出会える。
行きはタクシーで、帰りはバスを使った。
晴れていて良かった!!

フィルムシミュレーションのVelvia、Provia、Astiaの差は意外に小さく感じる。
この点をフジの関係の方に話したことがある。そうすると、ニヤリと笑い「そうだ。」とお答えになった。その方は「クラシッククロームは他のフィルムシミュレーションとは差がありますよね。」と言われた。私は「確かにそうですね。」と失笑気味の笑顔を返した。

書込番号:20416607

ナイスクチコミ!2


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/11/22 11:58(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

iPhoneサマで撮りました。

小型車が主流のイタリア。このバスもちっこい。

こんな風景が好きだ。

兄さんのピザ、うまかった。

何気ない街の様子を撮影する時に、iPhone 6Sも大活躍をした。
iPhoneは写真を撮るのに大変優れたツールであると私は思う。
最高のスナップシューターは「X70だ。」、「GRだ。」、「RXだ。」という人達の間でもハラの中では「最高のスナップシューターはiPhoneだ!!」と思っている人は多いのではないか。
かく云う私も年間で捉えると、デジカメでよりもスマホで写真を撮ることのほうが多いであろう。

次はローマ、バチカンへ。

書込番号:20416694

ナイスクチコミ!2


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/11/22 12:34(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

iPhoneで

すみません。これまたiPhoneです。

ナヴォーナ広場

ナヴォーナ広場

ローマにて。
ナヴォーナ広場の写真をアップしました。

ローマでは本当に時間が取れませんでした。「◯◯、□△、@@;、・・・・、だとかローマにはこれ以外にもたくさん観光名所があるのに何でここ何だ!!」と言われる方も多いと思います。スミマセン、ここが好きです。
トラステヴェレも行ったのですが良い写真がサッパリ撮れませんでした。

書込番号:20416772

ナイスクチコミ!3


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/11/22 13:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

11月9日 バチカン、サン・ピエトロ広場にやって来ました!
盛り上がってきましたね〜。

今日はローマ教皇様の一般謁見(Audiencia general)の日です。
教皇様のお元気なお姿を撮影するために持ってきたのは我らのX70です。

さてさて、うまく撮影出来るでしょうか。

書込番号:20416868

ナイスクチコミ!2


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/11/22 13:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フランシスコ法王様がいらっしゃいました!!

X70の設定は日本を出る時から決めていました。
・AE ・AWB ・Driveは連写 ・連写スピードを稼ぐためにRAWは使わずFINE
・トリミングをすることを前提にするためデジタルテレコンバーターは使わない。

連写!!

書込番号:20416906

ナイスクチコミ!3


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/11/22 13:32(1年以上前)

当機種
当機種

X70で撮ったフランシスコ法王様です。
先にアップロードした画像をX70の付属ソフトでトリミング、トーンカーブ調整をほんの少し調整しています。

書込番号:20416935

ナイスクチコミ!2


スレ主 150°さん
クチコミ投稿数:275件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/11/22 14:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

サン・ピエトロ大聖堂

Roma Termini駅から空港へ

スリ等の犯罪に遭うこともなくバルセロナに戻れました

これからRyanairでバルセロナに戻ります。

X70を持ち出して良かったです!!

>ranko.de-suさん
遊びといったところでしょうか^^;

書込番号:20417006

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング