『この汚れってなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-DX110A

  • たっぷりの水を循環させる「大流量ナイアガラシャワー」と、高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 脱水後に衣類をほぐした後、温風を吹き付けることで、干したときの衣類のシワを減らす「温風ほぐし脱水」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX110A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX110Aとビートウォッシュ BW-DX120Bを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120B
ビートウォッシュ BW-DX120Bビートウォッシュ BW-DX120B

ビートウォッシュ BW-DX120B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

ビートウォッシュ BW-DX110A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX110Aのオークション

『この汚れってなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX110Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX110Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この汚れってなんでしょう?

2016/11/17 07:09(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A

クチコミ投稿数:2件

はじめまして

4日まえの夕方にこの商品が届きました

昨日気付いたのですが、
洗濯曹に写真の汚れがありました

次の月曜日に電気やさんが
確認に来てくれることになりましたが
それまで使用していても大丈夫でしょうか?
この汚れはなんなんでしょうか?

書込番号:20400935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2016/11/17 09:44(1年以上前)

ステンレスでこのような錆びはでませんが、もらい錆びのように見えますね。この上部に鉄部の製品があるのでしょうか。これだけ表面化していることは良くありません。

初期不良交換の前提は1週間ですから、販売店には早く対処していただいたほうが宜しいかと思います。販売店がぐずぐずしているようなら、メーカーに連絡いれれば良いです。新品ですから交換要求してよろしいかと思いますよ。

初期不良=不良品ということです。

書込番号:20401252

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2016/11/17 10:13(1年以上前)

書き忘れにて追送です。

大丈夫か?
たぶん大丈夫でしょうが、錆びが衣類についたら染みになるかも。心配な洗濯物は手洗いするのが無難かもしれません。

販売店・メーカーに連絡する場合は、画像も添付したら話が早いです。販売店が初期不良認定すれば、交換対応が早い、ややこしいやり取りありませんから、販売店にプッシュしたほうが良いです。早く対応してもらいましょう。

書込番号:20401307

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/17 10:51(1年以上前)

ボンドか、グリスか、そんな感じのものに見えますねぇ。
洗濯でそれが流されてもまずいですし、
使用しないほうがよいと思いますよ。

書込番号:20401380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2016/11/17 11:20(1年以上前)

ボンド、グリス・・・なるほど。粘着性ですか?ボンドが固まったような跡ですか?
{ベトベト}としているようなら、私なら洗濯中止。流れ落ちてしまっては、交渉も難航します。

私も110Aで、今洗濯が終わり見てみましたが、槽の形状が違います。槽の上部ならよく発見しました。見えにくいところです。

書込番号:20401438

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/11/17 18:46(1年以上前)

チルパワーさん
ポテトグラタンさん
コメントありがとうございます

本日サービスマンさんから連絡があり
急遽症状を確認してもらえる事になりました!

サービスマンさんもはじめての状態のようで、
「洗濯曹はステンレスで錆びないから、
洗濯曹を取り付けてる部品ではないか?」
とのことでした

詳しい原因は不明のままです( ω-、)

洗濯曹の交換もできますけど、、
とも言われましたが、
後日、新品と交換をしてくれるそうです

ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:20402407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作パネルの剥がれ 2 2019/10/07 10:50:25
上蓋の故障 3 2018/02/09 0:45:56
大阪 ヤマダで 0 2018/02/03 22:55:31
新製品か、展示品を 悩んで 価格で 購入 1 2018/01/13 14:11:28
再挑戦でやっと(多分)最安値で交渉成立 0 2018/01/03 20:10:32
特価情報 3 2017/12/28 18:57:25
ラスト1台ありました 1 2017/12/18 22:40:58
ガス衣類乾燥機を使っている方いますか? 1 2017/11/27 23:33:19
エラー保持について 1 2017/09/21 14:53:36
乾燥フィルターの湿り 3 2017/09/06 12:07:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX110A」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX110A
日立

ビートウォッシュ BW-DX110A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-DX110Aをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング