『3台目の交換04えぇ〜ッ・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3台目の交換04えぇ〜ッ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

3台目の交換04えぇ〜ッ・・・

2009/07/14 08:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:451件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

グループSH-04Aのみな3ん おはようsnです

また無償新品交換になりました
やはりこの前のアップデートの不具合でのカードMTPバッティング 
やられてしまいましたました
なかなか居ないよね3回交換はw...
 
                                    わ〜い又新品だぁ〜ピカピカ

書込番号:9852016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/07/14 09:35(1年以上前)

こんにちは
私は現在2回交換し、3台目に突入しております

メール入力はとても気に入っているのですが
最初のは音声不良
2回目はバイブレーション不良
3代目は今の所元気です
評判の良い6月製だし

でも新品になっても、嬉しいよりも何か残念で
複雑です

書込番号:9852120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:451件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/07/14 10:48(1年以上前)

居られましたか 御仲間がw

自分のも昨日の交換で6月ロットです 機能的には 2台目の動作は同じ様です
デバイス ブラッシュアップは無さそうです ソフトDL済みの用対応策品だと思われます
 ドコモ本家では カード事情説明責任を追及しましたが分からず と 言うか イエネぇ〜のか?
1回目のアップDLでの
 mSD 
ブートセクターエラーなのかクラスターエラーなのかファイルパラメーターか?プロトコル?
ストレージデバイス処理の失敗? 自分の技量では分からず

そこで
ちぃと カチンときたので シャープ携帯工場の方に問いただしましたが ドコモから口止めされてる様で!
原因分かってるのに 分からずじまいで プンプンです私

書込番号:9852321

ナイスクチコミ!1


Hirossaさん
クチコミ投稿数:4件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/07/14 14:56(1年以上前)

こんにちわです(*^-^*)

私も現在3台目に突入しております。

・1台目:販売開始当日購入で3月下旬あたりから開閉する際に再起動が起きるようになりDSでも確認され交換┐(´ー`)┌
・2台目:4月初旬新品交換で6月半ばあたりからiモード閲覧中に突然の再起動や動画をSDに落とす際に再起動、SD内の動画整理にダブルタップすると数秒クタップバイブが暴走、充電中に触ろうとすると急に画面が白黒半々になりフリーズなどなど不具合が噴出しはじめDSに行くが不具合事象が確認できないと渋られつつも交換o(`ω´*)o
・3台目:6月下旬新品交換。現在は非常に快適に動作中ヽ(*´∀`)ノ

なんか2台目はSDに保存するとき微妙に画面が明滅してたんだけどあれはなんだったんだろうか('〜')3台目は全然そんなことないのに。なぁんかいろいろ不具合多いですねぇ。気に入ってる機種だけにすごく残念です(つд・)また不具合あった場合はメーカー修理でとDSで言われてしまったけど、イマイチ不明瞭で原因とか開示されないから3台目でも何かあるんじゃないかと不安になりますね。ほんまに直接メーカーとやり取りできたらどれだけスッキリすることか。

少しでも同じ事象のある方のお役に立てればと報告させていただきました('∇')

書込番号:9853159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:451件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/07/14 22:02(1年以上前)

シャープのコンセプトチームには デバイス本体とソフトの相性に
頑張ってほしいです

ほんと3度目の正直,,,言って不安と言うか 逆に4回目楽しみになりそうでw 
なんせ エヴァの初号機と言うか ガンダム見たいな物か

浦安の総合ドコモとシャープ東広島での解析も もっと説明してほしいです


書込番号:9855065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング