『PS3との接続について』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『PS3との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3との接続について

2009/02/06 17:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

クチコミ投稿数:6件

この度PS3とH243Hbmidの接続について質問させて頂きます。

環境

H243HbmidへHDMI端子(1.3b)
を用いて PS3と接続致しました。

現象

初めて接続した時のみ認識し設定まで出来ました。
しかしアドホックパーティーを起動させました所
画面は真っ黒になりその後から認識しなくなりました。

対策
他のHDMI端子を購入しましても改善なし
家庭で使用しているビエラ50インチでは初期のHDMI端子でも
新しく購入した端子でも認識しました。
他の液晶でも認識しました。

現状
INPUTではHDMIにて反応致します。


もし同じ現象の方及び助言を頂ければ幸いです。


書込番号:9049916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/02/07 19:19(1年以上前)

(1.3b)の端子では一時の認識しかしないようです。

1.3aでしたら認識するようです。

本日色々とさらに試してみて解決できました。

皆さんも同じ症状が起きましたらHDMI端子がディスプレイとPS3や他の機器と
相性が良いか試すことをお勧め致します。

しかしこの端子でもパソコンでは認識するので少し疑問は残りますが。

質問しておいて解決できましたが私の経験が皆さんの参考になればと思っております。

書込番号:9055616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/05 22:22(1年以上前)

当方もxテリオスxさん同様に質問します

H243HbmidへHDMI端子にて接続しました。
家にあったHDMI端子で最初は接続しましたが
画像が全く表示されなかったので
新たに1.3a/1.3b準拠とかいてあるケーブルを
購入し使用しました。

が、全く現象は変わりません。パソコンとD-Subピン
で接続した時は問題無しなのですが・・・
D-Subピンを抜いてHDMI端子単独にしたみたり、メニュー
の入力設定を変えてみても駄目です。

どなたか同じような事象に出くわした方がいらっしゃいましたら
是非ともアドバイスを頂けたら幸いです。

ちなみに、PS3はHDMIの画面表示に変更し、手持ちのプラズマで
確認済みです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9198157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/05 22:30(1年以上前)

やはり私同様相性の問題であると思います。
ゲームコーナーにて販売されている技シリーズを購入してみて下さい。

書込番号:9198211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/06 18:35(1年以上前)

xテリオスxさん、早速の返信ありがとうございます。

暫く、仕事が忙しいので仰るHDMIケーブルを買いには
行けませんが、購入してみて結果を御報告します。

書込番号:9201885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング