『mpeg2ファイルでの保存できますか?』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-USB

ダイレクトレコーディングをサポートしたUSB接続対応ビデオキャプチャーBOX。本体価格は5,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,300

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 GV-USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-USBの価格比較
  • GV-USBのスペック・仕様
  • GV-USBのレビュー
  • GV-USBのクチコミ
  • GV-USBの画像・動画
  • GV-USBのピックアップリスト
  • GV-USBのオークション

GV-USBIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-USBの価格比較
  • GV-USBのスペック・仕様
  • GV-USBのレビュー
  • GV-USBのクチコミ
  • GV-USBの画像・動画
  • GV-USBのピックアップリスト
  • GV-USBのオークション

『mpeg2ファイルでの保存できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-USB」のクチコミ掲示板に
GV-USBを新規書き込みGV-USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mpeg2ファイルでの保存できますか?

2010/05/11 12:04(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB

スレ主 初審者さん
クチコミ投稿数:36件

はじめまして。
私はvideo studio12を所持しております。
DVカメラなどで撮影した映像は、上記ソフトで取り込んで編集しております。
このGV−USBで昔のVHSを取り込んで上記ソフトで編集したいのですが
iso形式でしか選択できなさそうなのです。

mpeg2形式で保存する方法ご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いします。
またもしできなければ、おすすめUSB接続キャプチャをお教えいただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:11346601

ナイスクチコミ!0


返信する
ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/11 18:38(1年以上前)

初めまして
GV-USBでのキャプチャー毎に\CyberLink\PowerProducer配下に
0503_134952.mpgのようなファイルが出来ます(録画開始日付時刻が名前)
保存場所は環境設定(画像ファイル参照)で変えられます。
そのファイルを編集すればOKです。

書込番号:11347749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/11 18:46(1年以上前)

環境設定

画像ファイルが設定されていませんでしたので、再度書きます。
GV-USBでのキャプチャー毎に\CyberLink\PowerProducer配下に
0503_134952.mpgのようなファイルが出来ます(録画開始日付時刻が名前)
保存場所は環境設定(画像ファイル参照)で変えられます。
そのファイルを編集すればOKです。

書込番号:11347768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 初審者さん
クチコミ投稿数:36件

2010/05/11 19:24(1年以上前)

ms-yukkiさん

早いご返信&アドバイス真にありがとうございます。
保存フォルダを変更し
これからたくさん眠っているVHSをデジタル化していきます。

ありがとうございました。

書込番号:11347907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-USB
IODATA

GV-USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-USBをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング