『TZ7用に・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『TZ7用に・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

TZ7用に・・

2009/04/02 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

銅メダル クチコミ投稿数:7695件
別機種
機種不明
機種不明

皆さんはTZ7用にどんなケースを使っていますか?

私はしっかり包めるタイプ(ホコリが入らない)のが良いので
本日コレ↓を購入しました。

https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103187313

TZ3用となっていますのでTZ7には少しユッタリですが、全包タイプなので少しユッタリの方が取り出しやすいですし、ポケットも2つ付いてSDカードと予備バッテリーを夫々入れてます。

腰のベルトにも通せるし、カバンなどの取手にも取り付けられて便利でした。

書込番号:9340319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/04/02 23:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Lowepro APEX20AW

持ち運び内容物

キツキツw

カラビナつけました。

こんばんわ。

私は、Lowepro APEX20AW を購入しました。
TZ7自体が幅があるので結構余裕はありません。
内容物は、カメラ・予備SD・クロス、容量的にこれが限界かと。
中仕切りにメディア用ポケットがあります。
しかし、キツキツですので、予備バッテリーは入りませんねこれでは。(笑

URLタグの部分はベルト通しになってますが、
幅があるのでネイルシャツを着ると盛り上がるのでカラビナで回避してます。
また、かばんにつけるのにもカラビナ大活躍。v

書込番号:9340778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/03 02:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

普通の赤です。。

バッテリーは中、メモリはポッケに。

前から持ってるDGB-022BKです。

ピッタリ過ぎてバッテリーが入りません。

RC丸ちゃんさん、いつもお写真参考にさせて頂いております。

ちょうどよさげなサイズですし、カーキ色も格好いいですネ!
私は安易に同色を選んだうえ、けっこう出回ってるケースなので参考にならないですが一応。。

本当は下記ハクバの方が本体色に近く、専用ケースに見えるかも?(ないない。。)と思ったのですが、
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=125160

下記のURLの通りあまりの安さ(送料込み1100円)でついポチっと。。。
http://www.compmoto.com/asp/shosai.asp?scode=SC71025800


それにしても、このパナの色かなり良くないですか!?(自分で言うのもなんですが。。)

赤い持ち物結構持ってるんですが、この色は特に気に入っている今日この頃です。。

書込番号:9341543

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7695件

2009/04/03 10:53(1年以上前)

別機種
別機種

ハクバ PixGEAR

TZ3用なので余裕があります

SUITEBERRYさん、与える男さん、こんにちは。

夫々にご使用されているケースの紹介、大変ありがとうございます。

私は手持ちに有ったハクバのピクスギアに最初は入れていたのですが、普段そのままケースに入れておく事が多いので、ホコリのなるべく入らない全包タイプのモノを探してました。

一眼レフのザックと携行するときにはカメラだけサッと取り出せればOKなのですが、TZ7を購入してからはTZ7だけ持ち出すことが増えました。

とあるスポーツTeamにも加入していて、県外へも大会に出かけますが、小さくて光学12倍ズーム&動画も良いTZ7は荷物も小さくできて大変気に入っていますし、動画から静止画を切り出して印刷し、メンバーに配る事も増えました。

動画撮影が多くなって、メモリーカード(数枚)と予備バッテリーを持参するため今回のケースを購入してみました。

私の動画には、ほとんど人が(他人も多く)映っているのでお見せ出来ないのが残念です。

赤いコンデジは以前から一台は欲しくて、当初はSONYのTシリーズなどを狙っていたのですが・・同じようなスペックのコンデジは何台も要らないので、何か少し違うゾッ!って感じのを待っていました。

FX40の赤と同じかな?って思っていたのですが、若干違いますね。私もこの赤は結構気に入ってます。

これからもお互いに撮影を楽しみましょう。

書込番号:9342320

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/06/05 16:13(1年以上前)

機種不明

ロープロ レゾ30

スレ持ち上げですが自分の使ってるTZ7用のケースです。
このサイズなのでなかなか気に入るのが見つからなかったのですがはじめタムラックの5691を注文したんです。
その後フジのF200EXRを購入してそれ用のポーチをヨドバシカメラで徹底的に物色しロープロのレゾ30を購入。見た目はマジックテープタイプに見えますが本体はジッパーで、マジックテープ部は予備バッテリーやメディアが入るポケットになってます。
で、家に帰って何気にTZ7をレゾ30に入れてみたらこれがピッタリ。
予備バッテリーもSDカードもちゃんと入るし。
で、amazonにて注文しました。
ジッパーで埃の侵入も無いのでおススメです。

書込番号:9655083

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング