『専用ケース』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『専用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

専用ケース

2009/07/18 14:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:1492件

今日TZ-7を購入しました。
夏休みの家族量このムービー撮影ってことで..
(今まではDVテープのビデオカメラ使用)

一緒に専用ケースの『CT-3』も買ったんですが
コレがミョーにデカい
さっそくカメラ本体を入れてみたらば

ぴしっ..とフィットするとおもいきや
余裕がありすぎて......
高かったんですよぉ(4500円)
こんなんなら
サイズの合う社外品買ったほうがよかった(涙)
今まで
多くの(コンパクト)デジカメ買ってきた私
そのたび純正ケースを買ったんですが
これほど『すこすこ』なケースは初めてです・

書込番号:9872086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/18 14:46(1年以上前)

こんにちは。しんじ003さん 

純正ケースはどのメーカーも高すぎます。
100円ショップやカメラのキタムラで他のメーカーのケースを本体を持っていって
選んだ方が安くていいのがありますよ。

書込番号:9872112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1492件

2009/07/18 14:57(1年以上前)

take a pictureさん

さっそくのレスありがとうございます。
たしかに『社外品』の方が安いってーのは重々承知なんですが
純正品だとサイズ気にしないで
ぴしっとジャストフィットするものだとおもってたんです...今までは

あっと.今嫁さんが
「お父さん、コレつかってみる?」と
ふぇりしもの通信販売で買ったデジカメケースだしてくれました。
コレがなんとジャストフィット
あーあ、純正ケース買わなきゃよかったぁ..
4500円どぶに捨てた気分

おまけにファーム確かめたならば
ばーじょん1.2
ロワの使えないし...

書込番号:9872147

ナイスクチコミ!0


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/18 15:40(1年以上前)

別機種
別機種

スレ主さん、購入おめでとう。
バージョン1.2・・・ある意味悩まなくていいかもしれませんね。
もしかしたら、1.1に戻せるような書き込みもあったかもしれませんが、これはバージョンアップした場合のみだったかな?曖昧な記憶で申し訳ないです。

4500円・・・・奮発しましたね。
カメラケース、私も780えんだったかな・・買いましたよ。
最初は一寸きつかったけど、いまはジャストフィットです。

書込番号:9872309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1492件

2009/07/18 16:41(1年以上前)

別機種
別機種

>最初は一寸きつかったけど、いまはジャストフィットです。

ですよね
純正のなんか
最初から『すこすこ』

嫁さんに貰ったの
なかなか使い心地よさそうです♪

書込番号:9872528

ナイスクチコミ!0


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/18 18:30(1年以上前)

スレ主さん
【他】ファームウェアアップデートV 1.2公開
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=9704570/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=1%2E2%81%401%2E1
6月の過去板の中にありました。
やはり最初から1.2のものは無理っぽいですね。

赤を買ったんですね。
シリアルがGと垣間見えましたが、Gにも色々とバージョンがあるんですね。
ケースバッチリじゃないですか。
こうした流用、最高です。
大事に使い倒しちゃいましょう。

書込番号:9872940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1492件

2009/07/18 19:38(1年以上前)

今日、ココにある日本橋の店で買いました
あっち系のお店らしく
対応してくれた女性従業員さん
「レッド色しかありませんが..」って
たしかに箱には『レッド』ってシール貼ってたけどね(笑)

最近、コンデジなんかはカラーバリエーション豊かですが
私てきには、デジカメって写真撮る道具
それ以上でもそれ以下でもないんで
色なんてどーでもいいと思ってます
ま、しいて選べっていわれたら
シルバーとか黒とかになるのかな

書込番号:9873184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/07/18 20:30(1年以上前)

スレ主さん 購入おめでとうございます。

以前の私の経験からいくと、ひょっとしたら純正ケース、返品できるかもしれませんよ。

品物のジャンルは違いますが、開封後、しっくりこなかったものがあり、数日後、購入した店に行き
「同じくらいの値段の商品を買うので、引き取ってもらえませんか」と頼んでみたところ
「今回だけ特例ということで」と引きうけてもらったことがあります。
「返金」じゃなくて「別の同じくらいの値段のものを買う」というところが、ミソです。

フィットケースも見つかったことだし、「だめもと」で足を運んでみられては?

横レスになりますが…
crc666さんと全く同じケース、私も買いました。びっくり!(ってほどでもないか)

書込番号:9873372

ナイスクチコミ!1


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/18 21:22(1年以上前)

やっぱり24さん 
ケース同じのだったんですね。
私は大きい方勧められて買ったんだけど、なんかしっくりこなくて小さい方に買い換えたんです。
店長さんは「大きいサイズの方がカメラの保護と云う部分ではいいし、小さいサイズだと出し入れの際に保護フィルムが剥がれる可能性があるから」でした。
でも、、なんだかな〜って感じで次回買い物にいったついでに小さいサイズを。
大きいのはTZ-3に使ってます。
たかがデジカメ、されどデジカメ(爆
おたがいに大事に使いましょうね。

書込番号:9873592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件

2009/07/24 13:47(1年以上前)

別機種

結局、汎用品でデザインのあったの量販店で購入

書込番号:9900400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング