『HDMI端子とD端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-32SDDB [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDDB [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDDB [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDDB [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDDB [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDDB [32インチ]のオークション

DY-32SDDB [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • DY-32SDDB [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDDB [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDDB [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDDB [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDDB [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDDB [32インチ]のオークション

『HDMI端子とD端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-32SDDB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-32SDDB [32インチ]を新規書き込みDY-32SDDB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子とD端子について

2009/07/22 22:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]

ひかりTVを見ようとHDMIで接続したところ、砂嵐と普通画面の点滅状態、
D端子につなぎ、音声をピンプラグにしても音声はでません。
3色ピンプラグで接続して普通に視聴できます。
他にHDMI機器は所有していませんので、何が悪いのかわかりません。
申し訳ありませんが、どなたか教えていただけるでしょうか?
ひかりTV受信機はPIcture Mate 700です。
一度受信機側の不具合と思い交換してもらいましたが、症状は同じです。
  よろしくお願いいたします

書込番号:9893039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 DY-32SDDB [32インチ]のオーナーDY-32SDDB [32インチ]の満足度3

2009/07/27 02:49(1年以上前)

販売店に相談し、メーカーに連絡してもらい修理して頂きましょう。
この液晶 TVは、製造ロッドに寄り HDMIに不都合が有る事を、事前に知って居たので
昨日私も BSデジタルチューナーをあえて Sケーブルで接続しました。

書込番号:9913338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/27 12:45(1年以上前)

sasuke0007さん、ありがとうございます
さっそく販売店に相談いたします
  ありがとうございました

書込番号:9914311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 DY-32SDDB [32インチ]のオーナーDY-32SDDB [32インチ]の満足度3

2009/07/28 22:09(1年以上前)

私も同じ状態になったので、修理依頼したらすぐ対応してくれました。
HDMIのプログラムを書き換える事によって映るようになります。

書込番号:9921513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/09 21:11(1年以上前)

ソンタベさんありがとうございます
たいへん遅くなって申し訳ございません
早速、私も修理依頼してみます
そのような事が出来るのですね、知りませんでした
ありがとうございました

書込番号:9975891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVI の中身は どのフォーマット? 0 2010/11/12 8:18:32
騙された!! 5 2010/11/12 5:23:15
もう打つ手がなくなりました。 2 2010/10/13 0:09:13
一年使用してみての感想 3 2010/10/17 23:15:50
欠陥テレビです。 5 2011/11/16 10:41:08
1年1カ月で故障 5 2010/10/13 0:09:20
やっぱり買うなら日本製 4 2010/01/22 18:40:23
消費電力測定 1 2009/12/30 23:16:20
壁掛け 2 2010/02/15 22:12:19
衛星チューナーは? 5 2009/11/24 18:31:34

「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」のクチコミを見る(全 176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-32SDDB [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-32SDDB [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

DY-32SDDB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング