『リモコンの音について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『リモコンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの音について

2009/10/04 10:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

決定ボタンの周りにある上下左右の▲マークのボタンを押すとペコッっと音がしますよね。
私は家族が寝た後にテレビを見る機会が多いのですが、録画リストを表示して、見る番組を選択するとき、そのペコッって音が深夜の我が家に妙に響き、家族にうるさいと言われてしまいました・・・
何か良い対策はないでしょうか?
ちなみに缶ビールを開けるプシュッって音もうるさいそうです(ToT)

書込番号:10256972

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/04 12:58(1年以上前)

「解決済み」になっていますが、どうやったのか結果の報告が有りませんが..._| ̄|○

書込番号:10257471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/10/04 13:10(1年以上前)

あれ?
先ほどソニーの学習リモコンRM-PLZ510Dで対応したらというゼルビーノさんからの
回答があり、検討しますと返事したのですが、消えてしましました???
あれえ???
済みません。私がなにか操作を間違ってしまった?
そんな変なことを書いたつもりはないのですが、削除されたのかな?
すごい不思議です。
ちなみに缶ビールの音についてはまだ未解決です・・・

書込番号:10257516

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/04 14:30(1年以上前)

>学習リモコンで対応
あぁ、そういう事ですね(^_^;
確かに、他のリモコンを使うしか無いかも知れませんね?
9000シリーズのリモコンの感触が良ければ、それを買い足すという手も有りますm(_ _)m
 <店頭で実際に確かめてから購入してください(^_^;

>ちなみに缶ビールの音についてはまだ未解決です・・・
別の部屋で開けてから、TVの部屋に持ってくる...(^_^;
 <トイレとか風呂場とか..._| ̄|○

書込番号:10257776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/04 18:03(1年以上前)

缶ビールはタオルとかその系の厚地の物で隠して空ければかなり小さくなるのでは?

書込番号:10258656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/05 00:41(1年以上前)

(^-^)えんとつやさんこんばんは。

家族が寝た後、「あるジャンル」を、
視聴されておられるのでしょうか?
(#^.^#)

Z9000のリモコンは使える様ですので、
狙い目かもしれませんね。

別件ですが、e2の件、書き込んでおります。
m(_ _)m

書込番号:10261173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/10/05 10:34(1年以上前)

皆さん回答有難う御座います。

9000シリーズのリモコンも候補にするのは良いかもしれませんね。
展示されたら確認してみます。

名無しの甚兵衛さん、羊のShaunさん 
くだらない質問にご丁寧な回答有難う御座います。

>別の部屋で開けてから、TVの部屋に持ってくる...(^_^;
 <トイレとか風呂場とか..._| ̄|○

たしかに非常に有効だと思いますが、なんかわびしい気持ちになりそうです_| ̄|○
やはり美しいレグザを目の前にして堂々と缶を開けたいです!
缶ビールを厚手のものでカバーするのも有効だとは思いますが微妙に間抜けです・・・
せっかくの回答に自分勝手な事ばかり述べて済みませんm(_ _)m
しかしやはり、男は黙ってサッポロビール!くらいの勢いで堂々と飲みたいです。
実際に飲んでいるのはキリンの発泡酒ですが・・・

ニアピン狙いさん
微妙な音で文句を言われるほど隣接した部屋に家族が寝ているのに
「あるジャンル」のものを見る勇気は残念ながらありません(-_-;)

書込番号:10262242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング