『つ、ついに7万円台突入か!?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『つ、ついに7万円台突入か!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

つ、ついに7万円台突入か!?

2009/10/22 02:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

スレ主 *********さん
クチコミ投稿数:3件

口コミでもなんでもないんですが、
ちょっと興奮してきたので書き込みます。

10月22日明朝現在、最安値がついに8万ジャスト(送料アリだけど)

そろそろレコーダを買い換えようと思い、
かといってすぐには必要ないものだったので
7万円台になったら購入しようと勝手に自分ルール作り。

意味わかんないですが興奮してます。

書込番号:10348134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/10/22 12:58(1年以上前)

気持ち、よく分かります。

お金があれば買いたい。

書込番号:10349447

ナイスクチコミ!0


スレ主 *********さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/22 13:07(1年以上前)

ついに7万円台になりましたね!。
でも送料アリ・・。。

送料+700円
代引き手数料+525円

=80,925円

さて、ここはどうすべきか。。

書込番号:10349473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件

2009/10/22 14:02(1年以上前)

私ももう少し安くなったら是非買いたいです。ですが何故ユーザーレビューがこんなにも低いのでしょうか?ならばユーザーレビューが高く価格も安くなったBW750の方が良いのかなぁと迷っております。

書込番号:10349627

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/22 14:58(1年以上前)

ユーザーレビューは自由につけられます

例えばユーザーレビューでオール1を付けて平均を引き下げてる人は
このレビューをする為だけに価格.comに登録してるわけですが
悪い理由は
>字幕が真ん中に出て来て本当にうっとうしい

これはデジタル放送独特の字幕ですが
全メーカー全機種同じ場所のはずです

>DR以外字幕を消すこともできないし何考え
てこのような仕様にしたんだか…

全メーカーとは言いませんが
DR以外で字幕を出したりけしたる出来るのはシャープだけです
ソニーも三菱もパナと同じです
たぶん普段はシャープを使われてる人だと思います

>ブルーレイディスクにたったの1番組しか録画できないし

全メーカー全機種BDには1番組しか録画出来ません

>不便すぎるリモコンは使いにくいったらありゃしない!

これはパナ機全機種同じリモコンです

>ここまであまりにもひどい製品は他にないでしょう
史上最悪の製品です

でこういう感想になってオール1なわけです

極端な例を出しましたが良いレビューでも悪いレビューでも
ちゃんと内容を吟味しないと何の参考にもなりません
ましてや点数は本当にテキトーなんだから参考にしようもありません

ユーザーレビューの点数が高いBW750が
低いBW770に勝ってる点は何もありません

書込番号:10349778

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/22 15:07(1年以上前)

訂正です

>>ブルーレイディスクにたったの1番組しか録画できないし
>全メーカー全機種BDには1番組しか録画出来ません

W録のことかと思いましたが予約時のBDへの番組数の事のようです
これはその通りでBDに対しては1番組しか予約できません
もちろんパナ機は全部同じ仕様です

書込番号:10349797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件

2009/10/22 19:38(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、大変ありがとうございます。いつも勉強になります。 ユーザーレビューの仕組みや色々な方が書き込みをなさっている事など参考になりました。ユニマトリックス01の第三付属物さんのおっしゃる通り、ちゃんと内容を吟味しないとだめですね。今後もこのページが変にコントロールされることなく、正確に、消費者の見方であり続けて頂けたらと心底思います。私のように家電に疎いものには本当にありがたい存在なので。「ユーザーレビューの点数が高いBW750が低いBW770に勝ってる点は何もありません」とのコメントの御陰で、躊躇なくBW770の価格動向のみに集中出来ます。ありがとうございました。

書込番号:10350736

ナイスクチコミ!0


JUNO98さん
クチコミ投稿数:46件

2009/10/22 21:00(1年以上前)

BW750の現役時代の最安が75000円前後だったから,最低でもそこまでは値下がりすると思う。

書込番号:10351126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2009/10/22 23:22(1年以上前)

私はBW850ユーザーですが、安くなればBW770に乗り換えたいと思っていますよ。

WOWOWをメインで録画しているのでWOWOW1カ月番組表なんて、とても魅力的です。
本体デザインは前面がx50時代の下位モデルになるのは残念ですが、それより快適に使う方を優先したいですね。

丁度ソニーのX90がDVDにダビングできなくなる故障をしているので、ソニーに電話したら最低42000円はかかるとの事…(メカドライブ交換ですね)涙目。。。

長期保証はかけておくべきでしたねぇ、、、
ネットで買うか、量販店で長期保証をかけて買うか、リスクも考えないと〜とも思いました。

書込番号:10352172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 10:53(1年以上前)

値段を考えたらある意味では量販店の値段もリスクではあるんですが。
ネットの長期補償ワランティはHDの故障も補償してもらえるのか?
そのときまだあるのか不安に思う点はあるのでまよいますね。
リスクをはらって量販店で買うリスクをはらって価格.comにするのか。
ワランティが信用できるなら迷いなく価格.comですが。

書込番号:10353933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/10/23 23:11(1年以上前)

価格コムでも、価格は下がっていますが、近所の電気屋でも、すごい勢いで下がっていますよ。目標価格70000円(5年の延長保証込みで、75000円)。各ショップの方、宜しくお願い致します。

書込番号:10356971

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/25 11:29(1年以上前)

DVDからBDへの移行は資源面からエコでもありますので、
レコーダーもエコポイント対象に
してほしいですね。

書込番号:10364638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/10/25 16:41(1年以上前)

waaaaaさんに私も一票!
エコ&地デジ促進になるのでTVと同じ考え方でも良いと思います。

ちょっとスレ主さんの話題に戻りまして、現時点でも交渉次第で\80,000を切ることは可能です。

私は昨日、\98,000のポイント20%で実質\78,400で購入しました。

売る側も少しでも利益が欲しいので、ギリギリの線で頑張っているのでしょう。
でも、交渉の仕方次第で差が出ることには疑問も感じます。

書込番号:10365915

ナイスクチコミ!0


スレ主 *********さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/26 15:12(1年以上前)

また値上がりしてきましたねー。

ちなみに私は7万円台になった際に
すぐに購入いたしました。

やっぱり最近のHDDレコーダーは便利ですね!
決断して買ってよかったです。

書込番号:10370945

ナイスクチコミ!0


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/10/31 15:57(1年以上前)

待ってて良かった!ついに7万円台になったんですね。
Wエンコのアクオスは思ったよりも高めなので、カキコミも寂しいようです。

それにしても、BW770は売れ筋第1位。忘れてならないのはHDDが実に500GB。
人気商品はユーザーが多いので、比例して多くの注文も付きます。
ユーザーレビューが低くなっても、
必ずしも「低い=良くない」ではないことが納得できます。

売れない商品が値崩れして最後は在庫処分ではなく
売れるから更に安く出来る。それでも売り手は儲かる。購入者も喜ぶ。
売れるから技術開発予算も確保できる。
人気商品は良い方向に上手く回転します。良いですね。

書込番号:10398034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング