『再生ボタンについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『再生ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

再生ボタンについて

2010/05/02 00:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:6件

再生ボタンを押してコントロールボタンで撮影した写真を確認しずけていると
元に戻る現象がたびたび起こります。
これは故障でしょうか?又、同じような現象がでた人はいますか?

書込番号:11306572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/02 01:34(1年以上前)

持っていませんが・・・
元に戻ると言うのは、何が何に戻るのでしょうか?。
レンズが収納されると言う事でしたら、仕様だと思います。
再生モードで起動するとレンズが飛び出さないハズですので、画像を確認している時間がある一定の時間になるとレンズが収納されるものと思います。
画像確認画面から撮影モードに戻ると言う事でしたら、シャッターボタンに触ってしまったとかが考えられます。
シャッターボタン以外にも、何か撮影モードに戻すボタンがあるのかも知れませんが・・・

書込番号:11306821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/02 01:39(1年以上前)

チョット、他にも考えられる事が・・・
再生モードで起動中→ある一定時間操作しないと、省エネが働いてOFFになる。
撮影モードで起動中→ある一定時間操作しないと、省エネが働いてOFFになる。
撮影モードで起動中に再生ボタンで画像確認→ある一定時間操作しないと、撮影モードに復帰。
と言う事も考えられますね、
その場合は取説に何か記載があると思います。

書込番号:11306837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/02 09:50(1年以上前)

花とオジさん・・・ありがとうぞざいます。
撮影モードで起動中に再生ボタンで画像確認→ある一定時間操作しないと、撮影モードに復帰。
>
画像確認を何枚(30枚くらい)も確認しずけていると撮影モードに戻る
説明書には記載されていない。




書込番号:11307674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/05/02 14:30(1年以上前)

サポセンで確認したほうが早そうですね^^;

書込番号:11308490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/02 15:50(1年以上前)

その変な日本語の入力は、わざとやってるのですかね?

書込番号:11308691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/02 18:24(1年以上前)

やっぱり、メーカーサポートに聞いた方が良さそうですね。
店頭購入なら購入店に・・・

状況が相手に正確に伝わるように、現象が起こる条件を出来る限り整理しておきましょうね。
例えば、
・撮影モードから再生ボタンで再生に「←」「→」ボタンを操作し続けていると、撮影モードに戻ってしまう。
・30枚以上になれば?
・30枚以下でも○分経てば?
・枚数や時間はバラバラで突然?、
・操作せずに放置しておくと?
・再生モードで起動した場合も同じ? それとも現象が出ない?

書込番号:11309190

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2010/05/03 08:12(1年以上前)

200枚くらいまで試してみましたが、撮影モードには戻りませんね。
ある程度の時間が経過すると、画像確認中でもレンズが引っ込みますが、←→を押して確認している限りは、撮影モードに戻ったり電源がOFFになったりはしませんでした。
数回試しただけなので、絶対起きないとは言い切れませんので了承ください。

書込番号:11311439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング