『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2010/02/16 12:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

クチコミ投稿数:11件

この商品の購入を検討しています。
MP3プレイヤーの購入は初めてです。

そこで疑問に思っていることがあり、
いろいろ検索してもわからないので、ご存じの方がいたら、教えていただければと思います。

・・・カーステで聞けるのか?・・・
私の車のカーオーディオはUSB端子があり、フラッシュメモリで音楽を聴くことが出来ます。
(KENWOOD KI−50という機種です)
そこで、この製品をUSB端子に差せば、通常のUSBフラッシュメモリと同様に
使えるのでしょうか?
AV端子もあるので、こちらでラインでつなげばもちろん使えるとは思うのですが…。
通常のUSBメモリとして使えるという書き込みを多数見かけるので、
出来るのであれば、とても便利だな、と考えております。

どなたか、おわかりになりましたら、
教えて下さい。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:10949908

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/02/16 13:11(1年以上前)

creativeimaginationさんこんにちわ

メーカーサイトを見ますと、■データ転送/ストレージが可能なUSBメモリと製品特徴に有りますから、USBメモリとして使えますから、おそらくカーオーディオでも使えるはずです。

書込番号:10950005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/02/16 22:41(1年以上前)

>あもさん
ありがとうございました!!

もうちょっとアレコレ疑問点が解決したら、購入しようと思います!
参考になりました。

書込番号:10952571

ナイスクチコミ!0


BPM184さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/18 22:45(1年以上前)

I-K50かな?>型番
だとすれば問題なく使えると思います。
当方、同じくKENWOODのI-K70を所持しており、USB直刺しで快適に使えてますよ!

書込番号:10962752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/02/19 09:34(1年以上前)

>BPM184さん 
ありがとうございました!
これでさらに安心です!!

新たな迷い事も生じてはいますが、
一つ、不安は解消されました!
ありがとうございました^^

書込番号:10964291

ナイスクチコミ!0


エピルさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/04 22:16(1年以上前)

私の車にアルパインiDA-X305を取り付けてます
普通のUSBメモリーから音楽再生してましたが
今回、この機種を購入しました

試しに、この機種でiDA-X305に繋げたところ問題なく再生出来ました
しかも 音が良い!!!
今まで聞こえなかった音が聞こえてきます
iDA-X305で音響設定してるのですが
こちらの機種も独自でグライコ設定出来るので
私はジャズに設定してますが、かなり良い音です(WAV並)

書込番号:11188609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング