『またまたファームアップです』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『またまたファームアップです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

またまたファームアップです

2010/05/13 13:08(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

http://www.ricoh.co.jp/dc/download/cx3.html

2010/05/13 V1.09 ・ 動画再生の巻き戻し操作後、再生中に一時停止することがあり、その現象を修正しました。

との事です(^.^)

書込番号:11355247

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/05/13 13:20(1年以上前)

昨日買ったばかりなんですけど、ファームアップってしないとダメなんですか?
携帯ではできないですか?
パソコンは壊れてるので使えません( ̄^ ̄)

書込番号:11355278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/05/13 13:45(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084518/SortID=11329393/

過去スレにもありましたが
店舗購入の場合はお店にお願いする事が出来そうです
通販で買った場合はPC持ってる友人に頼んでDLさせてもらう
リコーのサービスに持ち込むか送る、などなど・・・
今回(v1.09)も前回(v1.08)も動画に関してなので
動画を撮らないなら今回のファームアップは無視する
も、アリかな・・・?

書込番号:11355327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

2010/05/13 13:49(1年以上前)

DBさんと被りそうになりました(^^ゞ
キタムラで購入されたんですよね?
お店に聞いてみればたぶんやってくれると思います。
他にはネットが繋がってる友達に頼むかネットカフェとか・・・
昨日買ったばかりでもバージョンは前のだと思うので、動画をお使いならファームアップしときましょう。
それと今朝立てた使い方のスレに返事がきてるみたいなので、レスしてくれてる人に失礼なのでお返事しましょう。

書込番号:11355340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/05/13 14:07(1年以上前)

キタムラに聞いたらカメラとカード持ってったらやってもらえるみたいです
どうもありがとうございました

書込番号:11355376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/05/13 14:54(1年以上前)

リコーはまめにファームアップしますね。
ユーザーを大切にするというかまじめな企業ですね。
他のメーカーも見習ってほしいです。

書込番号:11355493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/05/13 15:39(1年以上前)

ド ナ ド ナさん
先日のリコーマクロ祭が瞬殺されてしまい残念でしたね(;´Д`A ```
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0050/ItemCD=005020/MakerCD=70/
『デジタルカメラ > リコーなんでも掲示板』で立てればOKなのかな・・・?
なんて思います・・・^^;

書込番号:11355603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

2010/05/13 15:51(1年以上前)

せっかく写真貼ってもらったのにスミマセンでした(+o+)
ちゃんと見ましたから(^^ゞ
新スレはまたよく考えてみます。
相変わらず画像投稿は縁側にとか言う人もいますし・・・

書込番号:11355635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2010/05/13 23:25(1年以上前)

ファームアップは公表されている機能の他にバグ修正が含まれている場合がありますので、出来ればこまめに行った方が良いと思います。

書込番号:11357312

ナイスクチコミ!0


M7.74さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/15 14:22(1年以上前)

特に不具合なければ急ぐ必要なし。
実際プログラムにバグは付き物。
新ファームで別の不具合が出る場合も。
少し間をおいて安全性が確保?されてからどうぞ。

書込番号:11363200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング