『グローブボックスの外し方』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『グローブボックスの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グローブボックスの外し方

2013/10/08 15:19(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV

クチコミ投稿数:1018件

ストラーダナビにUSBを付けてもらいましたが,グローブボックスに収納されています。これをなんとかするために,マニュアルのP.7-15を見てグローブボックスを外そうとしましたが出来ません。ダンパーは外せますが,グローブボックスの両側に付いているストッパーを内側に押し込むと言うことが出来ません。この方法で外せるのでしょうか?

書込番号:16680484

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/10/08 16:15(1年以上前)

@

A

@ダンパーを引き抜いて取り外す

A両側についているストッパーを内側に押し込んで取り外す

参考 http://minkara.carview.co.jp/en/smart/userid/647441/car/1148829/2114881/note.aspx

書込番号:16680621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1018件

2013/10/08 16:39(1年以上前)

JFEさん,外れました。ありがとうございました。

内側に押すと言うから,ノブが付いているものだと思い込んでいました。・・・力任せ・・・になんですねぇ・・・これをストッパーって言うかなぁ? 何回もやると割れちゃいそうですね。前の車だったエクスは力要らずに外せたのに・・・。

書込番号:16680688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件

2013/10/16 16:32(1年以上前)

ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

書込番号:16714021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:30〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,662物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング