『37ZS1と40A1のどちらを買おうか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『37ZS1と40A1のどちらを買おうか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:5件

自分は名古屋近辺に住んでいて、37ZS1は68800円、40A1は98500円で売っています。
エコポイントと画面サイズを考えるならA1のほうが圧倒的にいいのですが、ZS1にあるダブルスキャンやらゲームがスムーズに動く機能やらが気になります。
自分はテレビで普通に番組を見るのはもちろん映画をブルーレイで見たり、PS3でゲームをしたいと考えています。

どちらがオススメでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12219783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/15 13:03(1年以上前)

なんで37ZS1が68800円、40A1が98500円なんですかね?ZS1の方がグレードが高いですからZS1の方が高いです。それで40A1が98500円というのは高いですね。

書込番号:12219798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 13:12(1年以上前)

すいません。
値段は逆です
A1が68800円、ZS1が96500円です。

書込番号:12219837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2010/11/15 13:45(1年以上前)

絶対に37ZS1です!
頑張って、42ZS1にしちゃえば♪

書込番号:12219936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 17:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、ZS1のほうがいいですか。
いちおう、その根拠なんかも教えていただけると嬉しいです。

書込番号:12220637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/15 18:10(1年以上前)

sjedaiknightさん

使用する目的によります。
ちょっと失礼な言い方になるかもしれませんが、ご高齢の方で、録画機能もいらないって言われるところなら40A1の方が安くて、大きくて、お勧めです。

37ZS1のオススメポイント!
綺麗な映像を見られる。
録画する機能を持っています。(ハードディスクが別途必要)・・・レコーダ不要!
W録可能(異なる番組を2つ録画しながら、また別の番組が見られる)
2画面で別々の番組が見られる。


書込番号:12220752

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/15 18:16(1年以上前)

>ゲームがスムーズに動く機能やらが気になります。
「スムースに動く」???

「ゲームダイレクト2」は、どちらにも有りますが...


テレビの機能が必要無いなら「40A1」で十分なのでは?

ゲームをする分には「Wスキャン倍速」は関係無いですし...
 <補完映像は無くなるので...

BDの視聴については、差が出るかも知れませんが...
 <目の肥えた人なら別ですが、この手のテレビを初めて買うなら判らないかも...

書込番号:12220774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/15 18:18(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 

>テレビの機能が必要無いなら「40A1」で十分なのでは?
録画機能の間違いでは!?

書込番号:12220783

ナイスクチコミ!0


亜蓮さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/15 18:34(1年以上前)

 関係なくてすいません。

 安いので気になりました。
 どこの店舗でしょうか。

書込番号:12220839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 19:08(1年以上前)

A1はヤマダ電機有松インター店、ZS1はジョーシンイオン大高店です。
録画機能はA1の場合、PS3とトルネのセットで録画しようと思っています。
ZS1はアクトビラという機能がついていますこれの評判はどうでしょうか?

書込番号:12220993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2010/11/15 19:42(1年以上前)

jedaiknightさん。こんばんは。

jedaiknightさんがプランをお持ちなら他人が云々言っても・・・ですね♪
『アクトビラ』は知識・興味がありませんので申し訳ありません。

書込番号:12221150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 20:37(1年以上前)

みなさん様々な意見ありがとうございます。

やはり多少高価でも様々な機能がついている37ZS1を買うことに決め、今購入してきました。
今からとても楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:12221416

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/15 22:50(1年以上前)

たつべぇさんへ、
>録画機能の間違いでは!?
そうですね、判り難い表現で済みませんでしたm(_ _)m
 <「テレビ機能」では無く「テレビの機能」としたのですが...

「テレビが持っているいろんな機能」って事ですm(_ _)m
 <もちろん「録画機能」もその一つです

書込番号:12222293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング