『お部屋ジャンプリンクとアナログハイビジョンHD出力制限』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT800

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(2TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT800 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT800とDIGA DMR-BZT810を比較する

DIGA DMR-BZT810

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT800の価格比較
  • DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT800のレビュー
  • DIGA DMR-BZT800のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT800の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT800のオークション

DIGA DMR-BZT800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT800の価格比較
  • DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT800のレビュー
  • DIGA DMR-BZT800のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT800の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT800のオークション

『お部屋ジャンプリンクとアナログハイビジョンHD出力制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT800を新規書き込みDIGA DMR-BZT800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT800

クチコミ投稿数:70件 DIGA DMR-BZT800のオーナーDIGA DMR-BZT800の満足度5

現在、BZT800をサーバー、BRT585をクライアントにして「お部屋ジャンプリンク」を構築しています。別室にもう一台レコーダを購入して別室のテレビもリンクしたいと考えています。
問題は別室にあるテレビがHDMI非対応のアナログハイビジョンテレビ(D4)だと言うことです。
パナソニックの「アナログハイビジョン映像出力規制に関するお知らせ」によれば、自機チューナーでHDDに録画した番組とACCS対象外はHD出力制限を受けないとあります。
http://panasonic.jp/support/bd/info/d_terminal.html

購入するクライアント機がH23以降の制限を受けているとSD画質になると思っていますが、
●サーバー機(BZT800)が制限を受けていても、クライアント機(例えばBRT585)がH22年以前のD端子出力制限を受けていないなら、HD画質(D4)で表示できそうだと思うのですがどうなのでしょうか?

実機があるので検証すればいいんですが、TVは重いし、別室が遠く長いLANケーブルを敷設・購入するモチベーションを確保するためにもご教授の程お願いします。

書込番号:13506075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2011/09/16 11:43(1年以上前)

D端子ケーブルをお持ちなら、一旦現在BRT585をつなげてる部分をD端子に変更すれば検証できるのでは。

書込番号:13506149

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/09/16 12:13(1年以上前)

DLNAの場合はHDDのみなのでAACSの規制対象外になりD端子接続でもHDになると思います。

書込番号:13506210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 DIGA DMR-BZT800のオーナーDIGA DMR-BZT800の満足度5

2011/09/20 03:11(1年以上前)

実際に検証したところ、お部屋ジャンプリンクはD端子のテレビにもHD出力が可能でした。ありがとうございました。

書込番号:13523273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT800
パナソニック

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT800をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング