『快適スイングについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]のオークション

『快適スイングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

快適スイングについて

2011/06/01 13:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:26件

現在、この機種を検討しております。

 カタログによると、快適スイングとは、上下は間欠的・左右は連続的・・・書いてありますが、左右は連続で動くが、上下は連続でないうことでしょうか?
 
 安い機種で左右までスイングしてくれるメーカーはあまりないので、購買の決め手
にしたいと思っています。

書込番号:13078583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/01 13:38(1年以上前)

こちらが参考になると思います。P.11
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/MSZ-GMxx1-H01.pdf

書込番号:13078670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/06/01 20:50(1年以上前)

流星104 さん,ありがとうございます。

上下左右、連続で動くみたいですね!

書込番号:13079841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/01 21:40(1年以上前)

ま〜りんさん こんばんは

我が家は、上下のスイングしか付いておらず、家族もばらばらに座っていますので、
いつもスイングを使っていますが、
たしかに、左右もスイングするといいですよね!
しかも、上級機種だけに付きそうな機能が、比較的手ごろな物にまで付いている。
魅力的に思えるのも、うなずけます。
とても良い所に気が付かれましたね〜(^-^)

購入される時は、その前に、今1度、購入店で確認される事をお勧めします。
自分は前、購入した物が、カタログと違い、確認した所、
「変更になりました。カタログにも、予告なく変更する事があります。と書いてありますよ。」
と言われ、悔しい思いをした事がありました。
余計なお節介ですが、念の為、という事で・・・^^;

いい買い物が、できますように!
それでは・・・

書込番号:13080090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/06/02 06:50(1年以上前)

流星104 さん、しっかり確認して購入しますね!

書込番号:13081395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-GM251-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング