『2012 xpro1桜祭り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,600 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

2012 xpro1桜祭り

2012/04/28 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:129件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

GWとなりました。皆さんの所に桜前線は到来しましたか?
今年も皆さんの前に咲いた桜を、皆さんが見た桜を載せて下さい。
それでは"2012年xpro1桜祭り''を開催したいと思います!

書込番号:14495847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/04/28 22:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都祇園白川にて。タムロン28-75mm F/2.8使用

京都府八幡市の背割堤にて。フジノン200mm F/4.5使用

滋賀県の海津大崎にて

滋賀県の海津大崎にて

出張りすぎで申し訳ありません。

今年あちこちで撮影した桜を貼らせて頂きます。
奈良は吉野の千本桜も撮影したかったのですが、スケジュールが合わず
断念したのが個人的に残念です。

書込番号:14496423

ナイスクチコミ!6


GAI4さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Google+アルバム 

2012/04/28 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵

小石川後楽園

小石川後楽園

初投稿です。よろしくお願いいたします。
私は海外旅行で写真を撮っていたのですが、X-Pro1を購入してからは休日に撮影するようになりました。

X-Pro1はAFなど難点もありますが、解像感が素晴らしく、これほどの画質がコンパクトなボディで得られることに感動しました。(メインカメラは5DUです)
撮影意欲を高めるカメラだと思います。

今回、桜の撮影も初めてでした。

Google+に「Sakura2012」をアップしました。
https://plus.google.com/photos/116793780076394298784/albums/5729019001286415473
こちらもご覧いただけたら嬉しいです。

書込番号:14496505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/04/29 11:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

瀧不動夜桜

咲いた咲いた

皆神山桜参道

ふと足元を見れば

私も参加させていただきます
よろしくおねがいします

桜はアスティアが映えますね
昨日皆神山に行ったら長野のあたりではまだ桜が満開-やや散り始めでした

レンズはみんな純正35mmです
画質が良いので、どんどん撮影したくなるカメラですね
そういうわけで、今年は例年よりも桜のある場所に目を凝らすようになりました^^

書込番号:14498242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング