『au ARROWS Zへの画像転送のエラーについて。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『au ARROWS Zへの画像転送のエラーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

au ARROWS Zへの画像転送のエラーについて。

2012/08/06 20:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

最近出た富士通製新型スマートフォン、auではISW13Fと言う型番で出ていますが、最近機種変更していつも通りこのTX300Vから転送しようとしましたら、全く接続ができず、サポートに連絡しても「使えないとの報告は受けておりません」との回答でした。

「playmemories mobile」アプリを立ち上げて、この機種を認識まではしますが、接続中のままで一向に先に進まずに「接続が切れました」とスマホ側に表示され強制終了になります。

そこで、このカメラを使用しておられる方で、富士通製のARROWSシリーズ(au・docomo)を使って画像転送をしておられる方がおられたら、何か接続する方法を教えて頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:14903695

ナイスクチコミ!0


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/06 22:06(1年以上前)

ISW13Fユーザーではありませんが
まず、どこまで進行しているのか、いまひとつ不明ですが

アプリのダウンロードは完了してるっぽいので
TX300Vに表示されるパスワードをISW13Fに入力されてますか?

書込番号:14904192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/08/06 22:56(1年以上前)

婆萎嗚さま

返信、ありがとうございます。
アプリを立ち上げて、カメラから画像送信の手順を踏み「カメラに表示されているパスワードを入力してください」の表示が出たりでなかったり…。
結局はパスワードを入力しても、「接続中」との表記が続き、最後は「接続が切れました」となります。

スマホの方は2度初期化して試したり、携帯端末の交換もしたのですが同じ結果でした。

この機種とは相性が合わない。ではなかなか納得が出来ないので色々試したいと思っております。
「PLAYストア」のアプリの評価の中に、このARROWSシリーズで使うのにテザリング設定をいじったら使えるようになった。との記述があったもので、何か知ってらっしゃる方がおられるかなぁ、と思い新たなスレを立ち上げさせて頂きました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.playmemories.mobile

上記のURLの中にあります。

本当にお手数をお掛け致しますが、何か情報がありましたら宜しくお願い致します。

このまま待っていたら、そのうち対応するような気がするのですが、サポートで「そのような情報は上がっていない」と言われると不安になりまして…。
なお、サポートにも上記のURLと記述はしてあります。

長文、失礼致しました。

書込番号:14904422

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/07 04:53(1年以上前)

なるほど機種固有の問題のようですね

サポートに反映されるまで時間がかかりますから
文字通りテザリング設定をいぢくりまわすしかない現状でしょうね

お役に立てなくてすいません

書込番号:14905207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/08/07 10:08(1年以上前)

婆萎嗚さま

わざわざ返信いただき、本当にありがとうございます。
同じような方も必ず居るでしょうから、諦めずにサポートを動かしていきたいと思います。

また、何か動きがありましたら報告をさせて頂きます。

書込番号:14905779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 サイバーショット DSC-TX300Vの満足度5

2012/08/18 08:39(1年以上前)

自分はGALAXY S2(SC-02)で試したんですが当初転送できず「切断されました」のメッセージが表示されました。何度も同じ状態で半日ぐらい悩みましたがGALAXY S2のOSの4.0へのバージョンアップ以後初期化をしていなかったので試してみると無事転送できるようになりました。

初期化の際本体内部データ(画像など)が消えるのでバックアップは必要ですがPlayMemories MobileとOSとの関係もありそうです。

参考になればよいですが。

書込番号:14949804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/11/20 00:28(1年以上前)

婆萎嗚さま、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、2012年11月3日のソフト更新で対応になりました。
いろいろとアドバイス、ありがとうございました。
その他、提案など頂いた方々に対しても、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
三ヶ月以上経っての解決で、SONYも苦労したんだろうと考えるとします。

今後は、このカメラを大事に使いたいと思います。

書込番号:15364374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/20 22:36(1年以上前)

対応されたようで良かったですね

安心しました。

書込番号:15367934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング