『25200円』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『25200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信26

お気に入りに追加

標準

25200円

2012/10/15 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:79件

18日まで待ってから買うわ。
docomoショップのお兄さんが言うてたから。
サポートはないけど端末欲しいならありだね。

書込番号:15206749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/15 19:03(1年以上前)

携帯修理の代替え機を壊した場合に払う料金より安いです!

書込番号:15208172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/15 22:22(1年以上前)

はじめまして。
この値段はいつからでしょうか。
また、東京でもやっていますか!?
回答お願いします。

書込番号:15209300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/10/16 14:05(1年以上前)

機種不明

http://twitter.com/PiPo_tama

大阪だと新規一括\16,800-、家族セット割使えば\6,300-、
在庫がいつまでアルか!? だ。。。

書込番号:15211672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/16 14:58(1年以上前)

18日からの価格ですね。
某巨大掲示板で話題になってるので予約済のショップが多いようですよ。
DSなどは頭金が上乗せされるので在庫ありのショップもあるようですが。

書込番号:15211791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/10/16 18:02(1年以上前)

在庫は潤沢、しかし転売目的の輩が大漁予約、ダイレクト割り、docomoショップでは規制がないため、全て持ってかれるでしょう。
結局、普通に使いたい素人には手に入らず、プロの転売輩に買い漁られる。
docomo的には在庫掃きたいからあまり関係ないようですね。対策しないから。
素人には、実質0円、一括25200円の区別がつかないでしょうし。

書込番号:15212307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/10/16 20:23(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
ドコモショップ以外だともっと安いんですね。大阪羨ましいです!!
今日少し都内を回ったんですが、大阪のような店舗は見当たりませんでした。
どなたか情報お持ちでしたら教えて頂けないでしょうか。私も電話や足を使っているのですが見つけることができませでした。

書込番号:15212861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/10/16 22:10(1年以上前)

今までの経験上、
量販店で一括機種変7800〜9800円なるので
焦らなくても良いと思います。
普通の素人さんなら買えるはずです。
1ヶ月以上使っているなら。
プロは既に回線の弾を使いきっている可能性があります。

書込番号:15213389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/16 23:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
10月中にそれくらいになりますかね!?
10月で家族セット割も終わるので10月中に機種変更できたらと思っています。なんせまだ903iなので(笑)

書込番号:15213880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/10/17 08:04(1年以上前)

18日からXi基本料780無料(一年間)、
新規で買って家族割キャッシュバックを受けて、
半年維持してキャッシュバック料金を
解約金9975に当て解約、またはauにポートアウトしiPhone4Sを一括0で入手。

galaxynoteの維持費は毎月0円。
最初の契約時の3150と端末購入金額のみ。


903iは月々サポートのある機種に機種変するほうが良いかと。

私ならこのようにします。

書込番号:15214801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/17 08:25(1年以上前)

新製品欲しいさん

どこのショップでも今の時点での価格はまだ変更表示はしていませんよ。
明日価格改定ですから。
都内(新宿、池袋、渋谷など)の家電量販店でしたら、明日以降(特に週末)は更に割り引いて販売するのではないでしょうか。

MNPの場合、一括0円、30,000円キャッシュバックというショップもありましたから。
既に予約で完売していますが。

書込番号:15214849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/10/17 16:39(1年以上前)

既に転売グループ、中古ショップが動いてますね。一般人に届くようにしないdocomoに渇を入れたいと思います。

書込番号:15216293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/17 20:53(1年以上前)

お二人ともお返事ありがとうございます。
903iを機種変した場所だといくら違うのでしょうか。私のイメージですと25000円から家族セット割で10000円引きになり、機種代は15000円になると考えています。
維持費がかからない仕組みがよくわかりません。
ご教授お願いします。

少しでも早くと思い探した次第です。携帯を買い換えるのが本当に久しぶりで。土曜に家電量販店にいったのではなくなっていますかね。。。

書込番号:15217426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/17 21:07(1年以上前)

単にこの機種が欲しい人は、素人とか転売グループとか、家族セット割とか色々なこと考えないでヤフオクで明日以降、新品2万円くらいで落札すればいいと思いますよ。

普通に店で買っても契約の時間やらコンテンツやら色々な手間や費用考えるとヤフオクで2万で買えれば上出来です。

今回のダイレクト割は転売で儲けようとする人より、単純に機種を使いたい人向けな感じですね。

これからまたさらに価格改定があった場合は別の話ですが。

書込番号:15217527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/10/17 22:06(1年以上前)

国の法律で、携帯の転売を禁止する法律が出来れば良いのだと思います。

書込番号:15217867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


02182007さん
クチコミ投稿数:34件

2012/10/17 22:35(1年以上前)

最近までモバイルルータ&新型タッチ+手持ちガラケー体制を考えてましたが、
値下げニュースで心が動きました。
Xiデータプランなら荷物が減るしSペン入力可で、ルータ+タッチよりも良さげです!

がしかし、ここの情報を見ると量販店だったりヤフオクだったりと
いろんな手段があるようですが、訳分からなくなってきました。。汗

あんまり考えすぎないほうがいいかもですね(もう2時間も記事読みまくってます^^;)
明日以降は今までよりお得なのは確実ですし とりあえず週末どっかで入手できると
いいんですが・・・予約が凄そうですね。。

書込番号:15218062

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/10/18 10:28(1年以上前)

機種不明

大阪、新規一括¥0円 でました。 きっと条件がアルんだろナ!?

書込番号:15219727

ナイスクチコミ!1


全回転さん
クチコミ投稿数:78件

2012/10/18 13:27(1年以上前)

千葉県郊外で3店舗ほど見てきました。

店舗1はいままでと変わらず。

店舗2は2年のサポート割適用で月々支払い5900円程度

店舗3は家族セット割で9500円程度
家族セット割使わなければ20000円程度


店舗3が2年間機種変更できないなどの縛りも発生しないため
得かなと思い20000円で購入を考えています。(家族セット割は使用せずに)  

いまFOMA契約なのですが定員の話では10年以上ドコモ契約でXiに変更すれば
1年間基本使用料780円が無料になるといわれました。

調べてみると2年間使用すればXiスマホ割も適用で2年間基本使用料780円が無料みたいです。
あってるのかな?

2年使えば¥20000-¥18720(24×780円)=¥1280で使用できるということみたいです。

書込番号:15220360

ナイスクチコミ!0


sole01さん
クチコミ投稿数:34件

2012/10/18 15:54(1年以上前)

FOMA機種とのプラスXI割で使うには、
機種代25200円一括 月々3980円+SPモード315円となり、
月々サポートがなくなったことで、今日からは高くなっちゃうんでしょうか?
今ひとつわからないので教えてください。

25200円で購入可能なダイレクト割は、どういう場合に得なのでしょうか?

書込番号:15220779

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/10/18 19:12(1年以上前)

> 25200円で購入可能なダイレクト割は、どういう場合に得なのでしょうか?
端末だけが欲しい人 には価格が下がったのでお得なんです。
(Xiスマホ割を利用して1年間は¥0運用できるし・・・)
回線含めて2年利用するなら月サポのあった昨日までがイイですがね。

“端末だけが欲しい人”とは、wi-fiだけで使う・ポケットwi-fi持ってる・5月迄に作った月サポ増々の回線がアル、ような人かな。

書込番号:15221473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/10/18 20:01(1年以上前)

sole01さん
月サポ高額回線のクロッシー回線をお持ちで
新規で購入、780-780で寝かした場合お得かと!シム入れ換え。すでに月サポート高額をお持ちのかたが機種変すると損します。

書込番号:15221686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/18 23:00(1年以上前)

全回転さん

はじめまして。
千葉の店舗3はどちらの店舗でしょうか。
回答お願いします。

書込番号:15222715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sole01さん
クチコミ投稿数:34件

2012/10/19 06:42(1年以上前)

とらx3さん
柴崎やん〜♪さん

ご説明いただきありがとうございます。
何となくわかってきました。
昨日ビックカメラをうろうろしてきましたが、
次のGALAXY NOTE Uを待ってみようかとも思いました。
少し考えてみます。

書込番号:15223653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/10/19 09:56(1年以上前)

安くて、旧機種でも良いなら
galaxynoteを25200で入手できてもかなりお得だと思います。
家族割りで10500引きの14700でも。
新規なら14700以下で買えればかなり良いのかな?

書込番号:15224113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


全回転さん
クチコミ投稿数:78件

2012/10/19 19:27(1年以上前)

新製品欲しいさん

ケーズ電気ですよ。店員の話ですとどこの店舗でもやってるそうです。

私はもっと安くなるの待つか検討してます。
でも在庫なくなれば安くなる前に終わりでしょう。

過去スレにあったデータプラン契約で2台持ちテザリングも魅力ですね。
いきなりデータプラン契約でnote買えるのかはわかりませんが。どうなんでしょう。

書込番号:15225781

ナイスクチコミ!0


JTNさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/19 21:12(1年以上前)

北関東ですが、本日の広告で家族セット割+オプションで機種変一括0円とうたってました。
在庫が無くなるまでやるみたいですね。
馴染みの店員に相談したところ、家族セット割なら縛りOP無しで0円で行けるそうです。
ただ、2台以上同時購入しないと家族セット割にならないので、悩みどころです。

書込番号:15226241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/10/22 15:15(1年以上前)

都内量販店は25200円
キャメラのキタムラが二台同時購入で7800円でした。
最近は店員さんがプロ慣れしてて、いきなり二台前提の話し。

書込番号:15237581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング