『タムロンのOEM?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

Eマウント規格に対応した高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥80,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,800 (3製品)


価格帯:¥80,000¥90,200 (21店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥102,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x97.1mm 重量:460g 対応マウント:α Eマウント系 E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの中古価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの買取価格
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのレビュー
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのクチコミ
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの画像・動画
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのピックアップリスト
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのオークション

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LESONY

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月15日

  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの中古価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの買取価格
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのレビュー
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのクチコミ
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの画像・動画
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのピックアップリスト
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのオークション

『タムロンのOEM?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE」のクチコミ掲示板に
E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEを新規書き込みE 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

タムロンのOEM?

2012/05/17 16:14(1年以上前)


レンズ > SONY > E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

スレ主 all_inさん
クチコミ投稿数:120件
機種不明
機種不明

SONY18200

タム18200

待望の小型軽量、ブラックの高倍率ですが…レンズ構成から見てもタムロンのOEMかな???
タムロンの18200(B011)が品不足なのも頷けるかと(^_^;)

書込番号:14572261

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 all_inさん
クチコミ投稿数:120件

2012/05/17 16:27(1年以上前)

あら?2分差で下の方とかぶってしまいましたね…失礼m(_ _;)m

書込番号:14572291

ナイスクチコミ!2


NeopanSSさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/17 16:33(1年以上前)

 いえいえ、どちらもTAMRONのOEMってことで驚いて とるものもとりあえずってとこでしょう。

書込番号:14572305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/17 16:45(1年以上前)

てことは…一年後にタムロンの旧型を高値で買うパターンかぁ。APSーcの広角ズームみたいに。

書込番号:14572353

ナイスクチコミ!2


ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 pe.so.mi. 

2012/05/18 01:52(1年以上前)

もう18-200はいらないです。

F2.8かF4の通しズームが欲しいです。

書込番号:14574368

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/25 00:05(1年以上前)

糞ニー(笑)

ネックスのGレンズが 16-50 3.5-5.6 っていう噂が出てた。

5.6でGってなんだ??(望遠は別)

何考えてんだか??わけわからん。

書込番号:14601608

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE
SONY

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

最安価格(税込):¥80,000発売日:2012年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング