『安価な3D対応モニターを探しています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

『安価な3D対応モニターを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

安価な3D対応モニターを探しています。

2012/10/01 02:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

クチコミ投稿数:40件

新型PS3が発売されるようなので、これを機にモニターも買い換えようと考えています。
用途はPCとPS3のみ、予算は5万円以内です。
ぜひPS3の3Dゲームもやってみたいので、
3D対応で安価なオススメモニターがあれば教えて下さい。

書込番号:15145212

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件

2012/10/01 02:44(1年以上前)

追記:
古い機種や型落ち品でも構いません。
年式は特に問いませんので宜しくご教示下さい。

書込番号:15145217

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/01 08:43(1年以上前)

ご存じかもしれませんがSONYで3Dディスプレイを出しています。
http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/cechzed1j.html

>用途はPCとPS3のみ、予算は5万円以内です。

HDMI端子x2、コンポーネントx1、価格.comの価格比較では34000円台まで下がっているようです。

あとは三菱とか。三菱のディスプレイは中々定評がありますね。これは26000円台から。
3Dでプレイなされる際は、ポジション取りが重要みたいです。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt233wx_3d/

書込番号:15145649

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2012/10/01 22:24(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

三菱のモニター、お手頃だし良い感じですね。
検討してみます!
ありがとうございました!!

書込番号:15148637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/03 00:21(1年以上前)

3Dディスプレイは偏光式とアクティブシャッター式があり、それぞれ一長一短です。

三菱のモニターのような偏光式は眼鏡が軽く、クロストークも無いのですが、解像度が半分になる分、ドットの粗さが気になったりして嫌う人もいます。(海外のモニターでは上下の視野角が狭いのもあります)

SCEのモニターのようにアクティブシャッター式は、眼鏡が重い、充電が面倒、クロストークが気になるなどの理由で嫌われています。但し、画面は綺麗ですね。

こればかりは各自の好みで、気になる人は我慢できないほどと言っている人もいます。家電量販店にはどちらの方式のテレビもありますので、見比べてみて下さい。そのうえで決めた方が良いでしょう。

ちなみに、私はPCで3Dをやらないため、SCEの3Dモニタ買いましたが、DSUB端子などはないので、PCとの接続はHDMIになります。
HDMI1.4aなので、3DのBDを視聴する場合はハイビジョン24f/秒、ゲームは720p(ハーフハイビジョン)60f/秒のデフォルト値で問題ないのですが。PCでフルハイビジョン60f/秒以上での出力が必要な場合は、SCEのモニターは向きません。
入力端子や対応解像度も重要ですので、PCで3Dをやる場合は忘れずにチェックして下さい。

書込番号:15153838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング