『Flashについて。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flashについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Flashについて。

2012/12/13 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:16件

web観覧の際Flashの有るページにぶつかると表示できなく困っております。前機種のHT001では問題なく表示出来たのですが。
ButterflyにしてからAdobeFlashをplaystoreからインストールしたのですがやはり見れません。
何か方法有りますでしょうか?
教えてください。

書込番号:15475162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/13 23:24(1年以上前)

flashplayerを入れられたんであれば、IEでしたらメニューの下の方に「Flash Player有効」ってチェックボックスがあるはずです。
これにチェック入れれば見えるようになりますよ。

書込番号:15475189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/13 23:26(1年以上前)

Android4.1はフラッシュサポート外ですよ。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Android%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%B1%A5%E6%AD%B4#section_10

書込番号:15475197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/13 23:28(1年以上前)

というかPlayストアには現在adobeFlashはないはずでは…以下を参考になさってください。
http://htl21wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A1%A2%A5%A6%A5%A3%A5%B8%A5%A7%A5%C3%A5%C8%B4%D8%B7%B8%A1%CB#p0

書込番号:15475208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/13 23:39(1年以上前)

4.0のが使えるならGoogleplayで更新できるかもしれませんね。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=15467788/

書込番号:15475268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/12/13 23:44(1年以上前)

有難うございます。Flash11.1アンドロイド
installしたら見れる様になりました!!!

書込番号:15475303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/13 23:48(1年以上前)

あ、すみませんでした。仰るとおり公式には非対応です。
ですから心配いりません。できなくて正解なんです。

書込番号:15475318

ナイスクチコミ!2


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/14 19:30(1年以上前)

機種不明

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
からapkをDLしてインストールするだけで、メニューの画面がこうなります。

書込番号:15478232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/16 08:16(1年以上前)

初スマホ初心者です、話がそれてしまわなければ教えてください

AdobeからFlashをDLすれば
Flashが必要なゲームもいけますか?

auスマートパスのサッカーゲーム
ダウンロードできず・・・

書込番号:15485440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/16 08:29(1年以上前)

具体的に言うとなんと言うゲームですか?

書込番号:15485474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング