『互換バッテリー』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

互換バッテリー

2013/11/05 01:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

スレ主 ipriceさん
クチコミ投稿数:56件

互換バッテリー使えますか?PJ630Vは使えるようですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005807/SortID=16171301/#tab

ロワの場合、CX560VとCX590Vは不可と明記されていますがCX720Vは使えるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000330284/SortID=14287724/#tab

書込番号:16796658

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/11/05 01:43(1年以上前)

PJ630Vが使えるならCX630Vは使えるよ。

書込番号:16796660

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 HDR-CX630VのオーナーHDR-CX630Vの満足度5 ブログ 

2013/11/05 07:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
別機種

 アマゾンで購入した製品ですが今のところ特に問題は出てないです。

 購入して日が浅いのとまだあまり使用してないので参考にはならないかも
しれませんが。

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004OQFD3A/ref=oh_details_o03_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

 あくまでもメインは純正品でいざという時にこのバッテリーという感じですが。

 この機種に限ったことではないと思いますが電池の減りは早いですね。

 これの前はパナソニックのHDC-TM60使用していましたが型が古いという
のはあると思いますが減りが段違いに早い感じがしますね。

 高性能ならではなんでしょうが。(笑)

書込番号:16797068

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4673件Goodアンサー獲得:237件

2013/11/05 09:05(1年以上前)

ビデオカメラに自由雲台の使用は危ないのでお勧めしません
緩んだら大変です

書込番号:16797235

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 HDR-CX630VのオーナーHDR-CX630Vの満足度5 ブログ 

2013/11/05 13:01(1年以上前)

 W_Melon_2さん

 アドバイスありがとうございます。

 ミニ三脚で室内で使うときのみですが危険ですね。

 気を付けます。

書込番号:16797735

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4673件Goodアンサー獲得:237件

2013/11/05 14:32(1年以上前)

余計なお節介だったかもしれません
以前 2/3の池上で三脚アダプターにきちんと入れなかったので落ちました
VFの取り付け部分だけが壊れて不幸中の幸いでした。

書込番号:16797975

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 HDR-CX630VのオーナーHDR-CX630Vの満足度5 ブログ 

2013/11/05 19:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

 W_Melon_2さん

 こんばんは。

 確かに自由雲台は名前の通り自由に動くのがウリですので。

 まあカメラのほうが重いですが(現在使用してるので軽い組み合わせで1.3kg
重い組み合わせで2キロ近くです)常に気をつけてはいますが。

 あまり三脚カメラで使うことはないですけど。

 屋外では通常の三脚(ベルボンのCarmagne E5400)にマンフロットのギヤ付き雲台で
使う感じになりますが。

書込番号:16798931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング