『テレビについて。』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『テレビについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビについて。

2014/02/09 06:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

スレ主 ロ甘口さん
クチコミ投稿数:17件

PS4の画質はすばらしいみたいですが、みなさんどんなテレビに接続するのでしょうか?

PS4の映像スペックを殺さないテレビってどんなのでしょうね?
今のところ私の欲しいタイトルが未発表ですので購入は控えるつもりでいますが。

書込番号:17168846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/09 06:35(1年以上前)

PS4のスペックをいかすなら4Kテレビじゃないとダメですね。発売日から4Kテレビ対応はしていませんがアップデートで可能といっていました。ただし、写真と動画のみ4K対応でゲームは4K対応する予定は今の所、無いそうです。

書込番号:17168871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/02/09 07:25(1年以上前)

とりあえず今あるテレビに付けるだけ。

4kに対応したらその時に考えよう。

書込番号:17168923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件

2014/02/09 07:41(1年以上前)

当面はFullHD(もちろんHDMI付)で良いのでは無いでしょうか。
ただし、液晶パネルは視野角の広いIPSやVAが大前提です。

どうしても4Kでということなら、安価な24インチ程度の
4Kモニターも選択肢に入れればと思います。

23.8型4Kワイド液晶ディスプレイ
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/id=36637/

書込番号:17168946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2014/02/09 14:02(1年以上前)

50〜60インチのフルHDと4Kを通常の視聴距離(2〜3m)から見比べても、
私の視力(1.0〜1.2)では区別できませんでした。
4Kの解像度を有効に生かすには最低80インチ、
できれば100インチ級の大きさが必要だと思います。

一方で、ゲームの解像度がフルHDにとどまるとすれば、
80〜100インチではあらが見えてしまうので、難しいところです。

ゲームをするだけならば50〜60インチまでのフルHDで十分だと思います。

書込番号:17170038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/09 15:40(1年以上前)

私はPS3を遊ぶ為に年前に買ったLGのモニターをPS4でも使います。PS4用に新しくテレビやモニターを買う余裕は有りませんので…
ちなみにこれです。
http://s.kakaku.com/item/K0000045343/

書込番号:17170372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2014/02/09 18:54(1年以上前)

今晩は、普通にフルHDで充分だと思います。
4K、8KTVを購入しても番組等が放送されていませんし、
PS4のゲームも1080P表示ですので意味はないです。
画像に関しても編集等をするのならともかく、画像表示だけなら
フルHDで十分だと思われます。
もし、そこまで画像に編集にこだわるならPCモニターの方が自然に表示されますので、
PCを使用しPCモニターの4K相当の物を買われるでしょう。

現状のコスパで考えれば、フルHDが最適だと思われますが、
お金が有り余っているのなら4Kを購入するのもいいかもしれません。

書込番号:17171073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2014/02/09 19:01(1年以上前)

追記
PS4ゲームは、1080pと書きましたが、
PS3よりもスペックに余裕がありますので
同じ1080Pでも断然綺麗だと思いますよ。
3DCGのチラつきが少ないとか、PS3では、
3DCGが複雑で30fpsしか出せない様なゲームが
60fpsで表示出来るようになるとか。

が上記を踏まえても、フルHDで充分だと思われます。

書込番号:17171095

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/10 01:56(1年以上前)

現時点では『フルHD』で倍速以上の液晶テレビ(40インチ以上推奨)を持っていれば,PS4でゲームをする分では問題ないと思います。

もちろん4K対応テレビを購入出来るので有れば,各社の映像処理エンジンでフルHD画質を4Kアップコンバートして1ランクないし2ランク上の映像でゲームを楽しむことが可能だと思いますが…

書込番号:17172767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/10 15:57(1年以上前)

PS4自体を買えるのは少し先になるでしょうが,TVはREGZAZ8000の37インチを
その頃にも使い続けていると思います。

40インチ以上推奨なのですか・・・。orz

書込番号:17174212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/10 16:14(1年以上前)

とりあえず1080P対応している映像機器ならいいんじゃないでしょうか。

書込番号:17174245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度5

2014/02/10 21:11(1年以上前)

テレビは5年前に購入した32インチのREGZA。
フルHDじゃないとイマイチなのかな…?
32インチでもPS3との差は体感できない?w
40インチ位のフルHDテレビ欲しいけど今使ってるテレビに特に不満ないし、壊れてなし、まだ5年しか使ってないからなぁ。

書込番号:17175185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/10 21:58(1年以上前)

ゲーム表示一般についてですが、プラズマは固定画面エリアに対しては焼き付き注意。避けた方がいい。
高画質にこだわっているテレビは却って遅延が大きいから注意。

書込番号:17175417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/02/16 20:25(1年以上前)

アップデートで4Kに対応?
そもそもHDMI2.0に対応していないのにアップデートで対応できるわけないでしょ。
何を言ってるんだか

書込番号:17200807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2014/02/16 20:51(1年以上前)

PS4、HDMI2.0に対応しているようですが・・・・
ネットでの情報なので良く知りませんが。

書込番号:17200934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件

2014/02/16 21:10(1年以上前)

ちょっと古い情報ですが、
http://blog.infobuild.jp/e/?c=201310200000

書込番号:17201027

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/17 10:29(1年以上前)

撤退確定のパナソニック製46インチプラズマTVに繋ぐ予定です。
http://review.kakaku.com/review/K0000224936/ReviewCD=427666/
このテレビでPS4のスペックを活かせるのかどぅかは判りませんが、PS3では720pが多かったのに対しPS4は1080pが増えるとのことで、少なくともテレビのスペックは活かしてもらえそうです。
音声の方は5.1chまでしか対応できていない(&追加の予定もない)ので、PS4のスペックは活かせないですね。

なお、いちおうテレビの方は3D立体視にも対応しているのですが、対応しているPS4ソフトはまだ(?)ないよぅです。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13080

書込番号:17202877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング