『戦闘機』のクチコミ掲示板

2013年12月14日 発売

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

Xマウント対応の望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜230mm 重量:375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオークション

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月14日

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオークション

『戦闘機』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]を新規書き込みフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

標準

戦闘機

2014/08/24 02:14(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

当機種

T4レッドドルフィン

航空自衛隊芦屋基地のT4レッドドルフィン5機による編隊祝賀飛行を撮りました。
詳しくはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hanavi1ban/63401643.html

書込番号:17864025

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/24 03:08(1年以上前)

う〜ん惜しい!T4は練習機なので戦闘には出ません^o^/。
http://ja.wikipedia.org/wiki/T-4_
ブルーインパルスもT4ですがカラーリングで分かりますね。

コントラストAFのX-A1でも撮れるって事ですかね、流し撮り?

書込番号:17864076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/08/24 03:46(1年以上前)

いつも色んな被写体に挑戦してますね(^-^)

素撮りも素晴らしいですが、フジ機ならではのアドバンスフィルターを使ったカットとかもあれば見てみたいです♪

お邪魔しましたm(_ _)m


書込番号:17864099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/08/24 14:40(1年以上前)

当機種

salomon2007さん、練習機は戦闘には出ないんだ・・・残念(自爆)
流し撮りではありません。

萌えドラさん、ベルビアで撮りました。
上空を通過するのは一瞬なので、アドバンスフィルタで撮る余裕がありませんでした。

書込番号:17865447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/24 19:09(1年以上前)

モンスターケーブルさん
なかなか、ええゃんかぁー!

書込番号:17866155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2014/08/24 20:36(1年以上前)

モンスターケーブルさん はなかなか良い写真を撮ってます。前からなかなか良いです。

どこかの誰かと違ってくだらないレスの回数で15,000以上稼いでる誰かとは大いに違ってます。
マア大阪人と東京人の違いと思ってますが
ただし自分の知ってる大阪人にはここの変な爺さんは居ませんでしたが…

書込番号:17866433

ナイスクチコミ!3


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/24 21:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

こういう「イヂワルそうな顔つき」してるのが戦闘機です^^

これは意地悪そうですが「隠し撮り専門」の偵察機です^^

綺麗に撮れてますねー!

書込番号:17866546

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/08/24 22:57(1年以上前)

nightbearさん、ディロングさん、nuqneH !さん
コメントありがとうございます。

ミラーレスのX-A1では旅客機くらいしか撮れないかなと半ば諦めていたのですが
なんとか撮れることが分かって良かったです。
11月の築城基地と芦屋基地の各航空祭もXC50-230持って行こうと思います。

書込番号:17866951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/24 23:51(1年以上前)

モンスターケーブルさん
モンスターケーブルさんやから機材の性能を、
最大限に引き出せてるんですょ。

書込番号:17867131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/25 00:42(1年以上前)

土曜日の夕方に実家にいたときにゴーォォォォォいう音が聞こえてたのはこれだったのか!

書込番号:17867269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/08/25 22:28(1年以上前)

当機種

換算350mmでは、さすがに遠い!

nightbearさん、たまたまです。

スピードローダーさん、写真撮りに行ってます?
くきのうみ花火の祭典ってお近くですよね?
http://blogs.yahoo.co.jp/hanavi1ban/63343684.html

書込番号:17869745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/25 22:43(1年以上前)

モンスターケーブルさん
モンスターケーブルさん、射画!
何を、使っても巧い者は、何を、取って巧い者!




書込番号:17869818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/08/25 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

XC50-230 プロビア

XC50-230 ベルビア

XC50-230 アスティア

T4撮影場所から稲穂をXC50-230で撮ったので載せておきます。

書込番号:17869960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/26 00:01(1年以上前)

モンスターケーブルさん
おう♪

書込番号:17870063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/09/15 20:41(1年以上前)

当機種

アメリカ海軍 Lockheed C-130T Hercules (BD4996)

今日、福岡空港でアメリカ海軍の輸送機 C-130T Hercules (BD4996) を撮ったので
載せておきます。

書込番号:17940554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/09/19 19:20(1年以上前)

当機種
当機種

フツーの旅客機2点。

書込番号:17956539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/11/05 19:54(1年以上前)

当機種

X-A1

久々に自衛隊機を捕捉しました。

書込番号:18134259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/11/05 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

下部の光のラインは離陸する航空機の軌跡です

オマケに旅客機。

書込番号:18134384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/06 10:07(1年以上前)

モンスターケーブルさん
腕が、ええからな。

書込番号:18136303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フード 4 2018/06/11 20:40:46
XC50-230でラグビーを撮りました 2 2018/05/02 2:47:28
徒競走は? 6 2017/11/29 18:38:18
XF55-200からの買い替えはアリ?! 11 2015/01/22 15:12:42
今盛りのコスモス試写 4 2014/10/20 22:00:46
戦闘機 18 2014/11/06 10:07:22
よく写りますね 8 2014/11/17 18:43:21
X-PRO1のファインダーについて 2 2014/05/18 7:38:40
空港 10 2014/05/12 0:12:48
異音? 5 2014/04/12 11:50:04

「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]
富士フイルム

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月14日

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング