『遅いです』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

『遅いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-210jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-210jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

遅いです

2014/03/30 21:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

ヤフーメールの閲覧がものすごく遅いです。
前に使っていた古いXPパソコンよりも遅いです。
また、facebookもまともに動かないです。
対処法ありますでしょうか。
接続はADSLです。

書込番号:17363376

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2014/03/30 21:20(1年以上前)

別スレで「遅くないですか」という質問がありましたが、この機種独特の事象ですかね。

書込番号:17363401

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/30 21:23(1年以上前)

>>接続はADSLです。

回線の方は大丈夫でしょうか?
このPCの性能不足ではないと思います。

確かに先ほどYahoo!メールが遅かったです。
Facebookに関してもインターネットの速度が一時的に遅くなっているのかもしれません。
また、Windowsが裏でWindowsUpdateが動いていませんか?

PCの性能は高いですので、PCの処理が間に合わないという事はありません。

書込番号:17363417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:2件 Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオーナーPavilion 500-210jp スタンダードモデルの満足度3

2014/03/30 21:28(1年以上前)

光ですが、遅いです。

書込番号:17363448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/03/30 21:41(1年以上前)

ヤフーの受信メール開く際、15秒くらいかかります。
画面上部の広告画像が表示されるまで動かない状況です。
セキュリティへの反応が過剰なんですかね。

書込番号:17363522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/03/30 21:44(1年以上前)

kokonoe_hさん
ハブを使用していますが、ほかのPCでは遅くないんですよ。

書込番号:17363540

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/30 21:55(1年以上前)

>>ハブを使用していますが、ほかのPCでは遅くないんですよ。

WindowsUpdateとか動いていませんか?

書込番号:17363602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/03/30 22:01(1年以上前)

WindowsUpdateはなかったです。
ヤフオク閲覧でも少し不満はありますが、ヤフーメールほどではないです。

書込番号:17363646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/30 22:19(1年以上前)

切り分けの意味でgoogle chromeやFirefoxと比較されたらいかがでしょうか?
ieのみの可能性もあります。

書込番号:17363731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/03/30 22:39(1年以上前)

クアドトリチケールさん
google chromeインストールしました。
試してみます。
ありがとうございまいた。

書込番号:17363818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/30 23:40(1年以上前)

昔、avgのフリーのセキュリティソフトを入れたら、web関連の処理が軒並み遅くなったことを思い出した。xp時代の事だが、処理が遅くなる要因は色々あるよ。

書込番号:17364118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/04/01 22:39(1年以上前)

google chromeで超快適になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17370547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニット交換 3 2020/05/30 15:06:42
メモリー増設 5 2020/05/27 16:02:38
Wi-Fi 3 2018/10/11 14:01:44
パソコンが起動しなくなりました。 20 2018/01/06 22:23:13
リカバリディスク持っている人いますか? 19 2017/09/26 19:16:19
Pavilion 500-210jpのメモリ増設について 4 2016/08/29 20:19:57
アップデート 5 2016/08/31 6:46:26
ブートディスクのSSD化について 15 2015/08/29 17:25:57
外付けBDドライブ 6 2014/10/14 23:43:28
グラボ載せ替え必要? 4 2014/08/25 23:24:09

「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング