『キタムラ実売店で5年保証、色々クーポンついて23000円(税込)。』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-HX60V

  • 光学30倍ズームの「Gレンズ」を搭載し、広角24mmから望遠720mmまでカバー。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」を備え、最大画像サイズ(20M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。
  • 動く被写体にピントを合わせ続ける「ロックオンAF」を搭載し、フレームアウトした被写体の再追尾も可能に。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX60V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX60Vとサイバーショット DSC-HX90Vを比較する

サイバーショット DSC-HX90V

サイバーショット DSC-HX90V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:390枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX60Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX60Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX60Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX60Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX60Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX60Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX60Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX60Vのオークション

サイバーショット DSC-HX60VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-HX60Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX60Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX60Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX60Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX60Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX60Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX60Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX60Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX60V

『キタムラ実売店で5年保証、色々クーポンついて23000円(税込)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX60V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX60Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX60Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX60V

スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 サイバーショット DSC-HX60Vの満足度3

はじめまして。
3日前まで220ユーザーでした。
色々と2年間で壊れたので(ソニータイマー)350を買おうとして、間違えてこっちを買っちゃいました。
キタムラでも、エディオンでも、5年保証付きで23000円(税込)。
クーポンがつくだけ、キタムラのがお得感はあります。

220ユーザー(それ以前のものもシリーズでいくつか使いました)にとっては、やや大きすぎるかも?。
胸ポケットに気軽には入れられるサイズでもないです。

まだ、買って数日なので、あまり使っていないです。

自分は、絵を描くので、そのモチーフの記録(絵に起こす)ためにスマホではなくデジカメをいつも二つ持ってます(絵のヒントなので、安いやつで十分)。

それから、なぜ実売店で買ったのか、実体験で言います。
ソニーさんは、保障期間内でもネット購入者は、ソニーへの往復送料は「本人持ち」です。
実売店で買えば、実売店持ち込みで無料だそうです(ソニーさんに直接伺いましたし、220は、1カ月で液晶に不具合が出て修理にも出しました。有料修理は帰ってくるのは無料みたいです?。診断だけだと往復有料。実売店ならタダ?)。

ネット購入のアナタ。
ネットで買うとソニーのシステムでは、往復送料は基本お客様負担って書いてないけれど、そうなので覚えておいてくださいね。

書込番号:20973373

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/17 06:49(1年以上前)

別機種

レンズ一式交換

キタムラネットショップで購入した製品はお近くのキタムラで修理を受け付けます。
ネット購入で宅配、店舗受取り問わずです。
ただ、修理は地域の提携業者ですが修理不可の場合はメーカー送りの様です。
2年半使用で周辺ボケが激しく五年保証使って修理しました。
レンズ一式交換でした

書込番号:20973495

ナイスクチコミ!7


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 サイバーショット DSC-HX60Vの満足度3

2017/06/17 07:13(1年以上前)

その通りですよね。
自分も、キタムラ店舗で、ネット注文、店舗受け取りは?どうかな?って尋ねたら、「そこのスマホで調べていただいてよいです」って言われました。だから、キタムラの場合は、ネット注文、店舗受け取りを選べば、ソニーへの送料は全く問題はなしかな?。ただ色々な、お得クーポン、お試しクーポンがつくかは?です。とりあえず、夏のセールなので、色々とネットよりお得な場合もあるかもです。>衝動買い王さん

書込番号:20973524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/17 08:16(1年以上前)

>>2年間で壊れたので(ソニータイマー)

ちなみにソニータイマーの定義を勘違いして使ってますよ。
2年なら、それは自然故障。

言葉はちゃんと意味を調べてから使いましょう。

書込番号:20973603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/06/17 08:32(1年以上前)

私はソニーストア(メーカー直販サイト)もそんなに悪くないと思います。
理由は、オプションでメーカー純正の長期保証サービス(ワイドとベーシック、特にワイドの方)があるからです。

どこをどう評価するかはその人次第ですので、決してカメラのキタムラ(実店舗)を否定したいわけではありませんけどね。
そうではなく、ソニーのネット通販もそこまで悪くないように思う(私は)、ということです。

書込番号:20973628

ナイスクチコミ!1


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 サイバーショット DSC-HX60Vの満足度3

2017/06/17 09:46(1年以上前)

申し訳ないです。
そうですね。
ただ、購入すぐの故障(自然損傷?)で、あまりにソニーが、上から目線で頭にきただけです。
まっ、ハズレの係に当たっただけかも?

書込番号:20973778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2017/06/17 10:11(1年以上前)

end-manさん>色々と2年間で壊れたので(ソニータイマー)
end-manさん>購入すぐの故障(自然損傷?)で
 説明が支離滅裂です、自然故障であるかも不明だし?

書込番号:20973824

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX60V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX60V
SONY

サイバーショット DSC-HX60V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-HX60Vをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング