『ファインダー収納時の電源Offについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,800 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚 サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『ファインダー収納時の電源Offについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダー収納時の電源Offについて

2016/08/29 15:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件

つい最近ユーザーになりました。
初代はずっと使っています。

質問ですが、ファインダーをポップアップして、使った後、収納すると電源もOffになるのですが、これをキャンセルする設定はありますでしょうか。
説明書を読んでも記載がなく、ファインダーポップアップで電源On、収納でOffになり、時に不便を感じることがあります。

もし変更方法があれば、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:20153758

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2016/08/29 16:48(1年以上前)

仕様です。

M4からは改善されていますよ。

書込番号:20153898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件

2016/08/29 16:53(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
そういう仕様なのですね。
ありがとうございました

すごく不便というわけではないのですが、明るい屋外で、液晶が見にくい時に
ファインダーを使いますが、さてファインダーが出たままでは邪魔で、ちょっとしまうと
いちいち電源を入れなおさなければならないので、少し不便だな、と感じています。

そんなものだと納得して使います。

書込番号:20153905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2016/08/29 18:02(1年以上前)

同感でサポセンに聞きましたが仕様でした。
なんとか、アップデートで改善されないものでしょうか?

このカメラは解像度が素晴らしいので、割り切って使っています。
同じく無印も使っています、お互い大切に使いましょうね〜

書込番号:20154042

ナイスクチコミ!3


スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件

2016/08/30 09:13(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
お問い合わせされたんですね。

たしか店頭でM4を触ったときにはファインダー収納で電源が落ちなかったので、どうなんだろうと思ったもので。
私のM3はジャンク上がりの自己修理モノなのですが、大事に使ってあげようと思います。

書込番号:20155709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/30 17:09(1年以上前)

技術的には、
ファームウェアアップデートが可能でしょうけど、
商売的にはやらないでしょう。

書込番号:20156551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件

2016/08/30 17:26(1年以上前)

そうですね。スイッチに対してどう動くかをプログラムするだけですから。

M3のみならず、M4までキャッシュバックの対象になりましたので、おそらくM5が出てくるようですし。
でも、M5って、どんな機能を搭載してくるんでしょうね。またレンズのアップグレードかな?

書込番号:20156585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2016/08/30 18:08(1年以上前)

何〜、キャシュバック?
キヤノンみたいですね〜

85000円で買ったので、うらやましいです。

書込番号:20156672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング