『2種類で迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 SCM32-BW1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCM32-BW1 [32インチ]の価格比較
  • SCM32-BW1 [32インチ]のスペック・仕様
  • SCM32-BW1 [32インチ]のレビュー
  • SCM32-BW1 [32インチ]のクチコミ
  • SCM32-BW1 [32インチ]の画像・動画
  • SCM32-BW1 [32インチ]のピックアップリスト
  • SCM32-BW1 [32インチ]のオークション

SCM32-BW1 [32インチ]SANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月上旬

  • SCM32-BW1 [32インチ]の価格比較
  • SCM32-BW1 [32インチ]のスペック・仕様
  • SCM32-BW1 [32インチ]のレビュー
  • SCM32-BW1 [32インチ]のクチコミ
  • SCM32-BW1 [32インチ]の画像・動画
  • SCM32-BW1 [32インチ]のピックアップリスト
  • SCM32-BW1 [32インチ]のオークション

『2種類で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCM32-BW1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
SCM32-BW1 [32インチ]を新規書き込みSCM32-BW1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2種類で迷っています

2018/10/03 18:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SANSUI > SCM32-BW1 [32インチ]

クチコミ投稿数:17件

はじめて書き込みさせて頂きます!
この前の台風でテレビがダメになってしまい
急遽買い換えることになってしまいました。
3万円以内で裏録ができるテレビを探していたところ、こちらのサンスイさんと、AQUOS LC-32H30 [32インチ]が候補になりました!
どちらがオススメか、皆様のご意見を頂きたいです!
宜しくお願い致します!

あと、もう一つ
裏録とは、2チューナーあれば出来ると思って大丈夫なんでしょうか??電器屋さんにいけば二又チューナみたいなのが売っているのでしょうか??機械音痴なので、もしよければ教えて下さい!

書込番号:22156571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/03 19:29(1年以上前)

レコーダーを使わずにテレビを使って録画したいなら必要なのは外付けHDD対応のテレビと外付けHDDだお
外付けHDDは3Tで1万円前後するお
裏番組を録画したいならチューナー2個以上内蔵したテレビが必要なんだお

スレ主さんの希望のテレビはチューナー2個入ってるから外付けHDDを用意すれば裏番組を録画できると思うんだお

それにしてもサンスイとか潰れたのかと思ってたら
よその会社にブランド名を買われてサンスイブランドでテレビ出してたんだΣ(゜д゜;)

外付けHDDはテレビと相性があるから合わない外付けHDDを買っちゃうと録画ミスがちょいちょい起こるらしいんだお

書込番号:22156734

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/10/03 19:44(1年以上前)

今のサンスイなんて買っちゃ駄目だよ。
後で後悔するよ。
その二択ならシャープですね。

書込番号:22156767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/10/03 19:47(1年以上前)

>黄色の13さん
コメントありがとうございます!
サンスイって日本のメーカーだと認識していたのですが、なんか複雑なんでしょうか??
信用出来る会社ならブランドは拘らないのですが
ハイセンス・LGは故障経験があり、二度と買わないことにしました(> <)
3万円以内で少なくとも5年は使いたいので、オススメは正直どちらですか??

書込番号:22156772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/10/03 19:50(1年以上前)

>エリズム^^さん
コメントありがとうございます!
ハッキリ仰って頂いて
ありがとうございます!
他のかたも言うように、サンスイさんはなにか複雑なようですね(> <)
ご意見、参考にします!

書込番号:22156780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/10/03 19:55(1年以上前)

サンスイは20年ほど前に香港系の投資会社に買われて、今は名前だけ使われて、中国製品にロゴを付けただけの製品を売ってるだけかと。

書込番号:22156796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2018/10/03 21:05(1年以上前)

>エリズム^^さん
そうなんですねΣ(゚ロ゚;)
Wikipediaにも出てこなかったので
不思議だったのですが……
購入するテレビが一択になりました!
回答を頂いた方々
ありがとうございました!

書込番号:22156966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/10/03 21:25(1年以上前)

カトカットさん

>そうなんですねΣ(゚ロ゚;)

更に、その後倒産して、「株式会社ドウシシャ」が SANSUI のブランド名の使用権を購入 。
ですので、昔の 山水電気 とは別会社の製品です。

尚、ドウシシャ は、日本の会社で、
この手のマイナーメーカーの中では、大きな会社ですね。

書込番号:22157016

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/10/04 10:05(1年以上前)

>yuccochanさん
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
詳しく教えて頂いて
ありがとうございました!
参考にします!

書込番号:22158003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SCM32-BW1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛けはできますか? 1 2019/03/15 22:41:32
2種類で迷っています 8 2018/10/04 10:05:39
録画開始が遅れる 7 2018/05/20 10:05:44
SCM43-BW1 [43インチ]と、J40SK03 [40インチ]で迷っています 1 2018/02/27 21:42:07
コスパを評価 0 2018/01/30 20:32:14
ベゼルに思いがけないメーカーロゴが・・・ 4 2018/02/25 16:34:29
買いました〜! 3 2019/09/16 17:18:33
購入 1 2018/01/09 12:48:48
他社リモコンでも? 4 2017/12/21 1:40:50

「SANSUI > SCM32-BW1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCM32-BW1 [32インチ]
SANSUI

SCM32-BW1 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月上旬

SCM32-BW1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング