やっと、1万円切ってきましたね〜 三菱重工製のブザータイプだけど・・・
チラッとネットみたら、送料込み,セットアップ込みで8500円。
まだまだ安くなりそうです。
一万円切ったら買うと言っていたけど、今度は民主党が政権取りそうなので、高速無料に
なるだろうし、買うの馬鹿らしいかな〜 と思ったりしちゃったりして〜
またまたグズグズしていたら、前回の二の舞になっちゃうかな〜
貧乏人は、「もったいない」が頭の中を占拠しているので、なかなか買えないな〜
悩むな〜
書込番号:10032944
1点
和酒です。
確かに各メディアの世論調査でも300議席超えるのではと報道されてますね。
民主党のManifestoでは、高速道路原則無料、2010年度より北海道にて無料実験を開始2012年度までに順次全国高速道無料化する。首都高、阪神高速は当面5〜7割引にて様子を見、検討していくと有ります
2bokkoshiさんの地域がいつ無料になるかは分かりませんが早くても2010年度中、遅ければ2012年度で2013年3月までですね。 まだチト先が長いですねぇ。。
千円高速が終わる2011年3月までに無料化となればいいのですが ???じゃないですかねぇ
書込番号:10034240
1点
例呑酒和酒也 様
御久しぶりです。その節は御世話になりました。ありがとうございました。
なるほど2011年ですか・・・ ど田舎もんなんで、都会よりは早そうですが、
まだまだ先の話みたいですね〜
よし、注文して つけちゃおう〜と。
今回も、御教授いただき、誠にありがとうございました。
書込番号:10038074
0点
別スレにもあるとおり、取り付けました。自分で・・・
私が買った時は、9000円ですが、今は8000円になっています。
この辺が限界かな〜 7000円まではいくかな?
あっ、これは三菱重工製の最新型のブサー(チャィム)タイプのやつです。
書込番号:10145818
0点
「ETC車載器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/04 1:43:13 | |
| 49 | 2025/04/22 12:53:38 | |
| 1 | 2025/03/16 19:51:10 | |
| 2 | 2025/01/24 20:55:34 | |
| 7 | 2025/01/24 16:22:25 | |
| 2 | 2024/11/26 15:41:32 | |
| 4 | 2024/11/25 16:33:21 | |
| 3 | 2024/11/16 21:22:01 | |
| 7 | 2025/04/10 21:06:43 | |
| 5 | 2024/11/15 21:05:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)


