『ハイビジョン動画を液晶テレビでみたいのですが』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 510 IS

広角28mmからの光学5倍ズームレンズや2.8型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション

IXY DIGITAL 510 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

『ハイビジョン動画を液晶テレビでみたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 510 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 510 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 510 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

クチコミ投稿数:365件

ハイビジョン動画をテレビで見る場合、
別売りのコードならハイビジョンで綺麗に見れると説明書に書いてありますが、
画質の差ははっきりとでますでしょうか。
付属品のコードでは若干粗さが目立ちましたので、
もし綺麗に写るなら別売りのコードを買おうか検討したいのです。
ちなみに東芝レグザの42型です。

SDカードはタイプ4です。

書込番号:10045424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/25 00:35(1年以上前)

こんばんは。
私も42incのREGZAにHDMIでデジカメを繋いでいます。
もっぱらスチール撮影ばかりで、未だ動画は試していませんが、静止画は予想以上に綺麗で感激しています。
HDMIケーブルは高価ですが、投資以上の効果と感動が得られると思いますよ。

書込番号:10046169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2009/08/25 08:11(1年以上前)

回答いただき有り難うございました。

価格調べたら6000円もするんですね。。びっくりしました。コードでそんな高いなんて。

汎用性があり安いものはないんでしょうか

書込番号:10046877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/25 08:37(1年以上前)

おはようございます。
私は汎用品をK's電気で購入しました。2mで3500〜4000円位だったと思います。
HDMI-HDMIミニなら使えると思います。電気店でもカメラ店でも、店員に頼んで、実際に店頭でREGZAに繋いで確認してから、購入する事をお勧め致します。

書込番号:10046925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2009/08/25 18:40(1年以上前)

PS3があれば、それでハイビジョン見れるそうですけどね(^^)

書込番号:10048661

ナイスクチコミ!0


tokumaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/25 21:36(1年以上前)

ゆうゆうぱぱさん こんばんわ!
私もこのカメラで撮った動画を家のアクオスで見ようと思い純正ケーブルの価格を
調べてびっくり!
そこでアマゾンにて下記のケーブルを見つけました。
PLANEX HDMI 1.3bカテゴリ2対応 ¥1,540
昨日頼んで本日届きまして早速使っていますが全く問題なしです。
梱包は簡素ですがコネクターキャップも付いておりばっちりです。
2mは少し長いかなとは思いましたが・・・
この値段ですので送料は無料です。おすすめです。

書込番号:10049476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2009/08/25 22:36(1年以上前)

tokuma さん

ご回答いただき有難うございます。
大画面液晶テレビで見る場合、付属のコードと歴然の差がありますか?

HD動画だからきれいに見たいです。

商品のご紹介もいただき、有難うございます。

書込番号:10049918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/26 15:41(1年以上前)


tokumaさんではありませんが、返信させて頂きます。
(綺麗。)この一言につきるかとp(^-^)q


HDMI-HDMIminiケーブルについて私からも紹介を。
楽天の検索窓に
【HDMI ミニ】
と打ち込んで検索をかけてみて下さい。
店の名前は(ATS DIRECT)2.5メートルで送料無料。ポイント5倍で金額は1740だったと思います。Amazonの方は見てないんでわかりませんが、ケーブルは長い方がお勧めです。視聴距離から操作出来るメリットは大きいですよ♪いちいち操作するためにテレビに近寄らないですみますから。まぁ私が面倒臭いだけなんですが。

書込番号:10052719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2009/08/26 20:59(1年以上前)

とーさんとーさんさん

回答有り難うございます。そんなにきれいですか。それでは早速買っちゃいます(^O^

書込番号:10053998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2009/08/29 12:37(1年以上前)

先日、アマゾンに登録し、1540円で購入しました。

すごくきれいに見れて驚きました。

買ってよかったです。

情報をいただき感謝しております

書込番号:10067621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/29 14:49(1年以上前)

綺麗な動画が見える様に成って良かったですね。
おめでとうございます。

書込番号:10068142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 510 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 510 IS
CANON

IXY DIGITAL 510 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 510 ISをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング