『カメラの不具合?』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの不具合?

2009/08/26 13:41(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

スレ主 adoloveさん
クチコミ投稿数:185件
当機種

オークションで新品購入し、増設して2週間ほどです。
カメラで撮影すると、白い縦じまが沢山入ります。
部屋の照明のせいかと思ったのですが、違う部屋に移っても一緒でした。
これは不具合でしょうか…。

安心サポートはメイン携帯にしか適応されないですが、
増設端末も初期不良?(購入後2週間でも)に
対応してもらえるでしょうか?

書込番号:10052305

ナイスクチコミ!0


返信する
nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/26 19:26(1年以上前)

オークション(biblio)ケータイですね・・・?
ポイント・・・前の持ち主が、いつ頃、購入したかですね?
購入した日時でカウントされます。安心ケータイサポートまたは無料会員サービスになります。

書込番号:10053525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/26 19:33(1年以上前)

原因が照明(蛍光灯)なら他の部屋へ行っても照明が同じなら意味がないと思います。
屋外で撮ってみるか白熱灯下で撮ってみるか。

故障(初期不良も含む)の場合
auの場合、白ロム購入の場合は交換はしてくれないと思います。(以前と変わっていなければ、交換対象は正規購入で90日以内)
保証は有効なので最初の購入日から起算して保証期間内なら保証は受けられるので修理はしてくれますよ。

書込番号:10053553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/08/29 16:53(1年以上前)

携帯のカメラは所詮おまけだから仕方がない。

書込番号:10068605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/20 21:01(1年以上前)

私の携帯(biblio・新品)でもそのようになったので、auのサポートセンターに問い合わせたところ、オートフォーカスを調整する時に起こる現象であり、また1・2秒で消えるはずなので故障ではないと言われました。
確かに1・2秒で消える場合もあるのですが、移す対象によっては全く消えない場合もあるので、私自身結構困っています。

書込番号:10184607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 adoloveさん
クチコミ投稿数:185件

2009/09/21 01:28(1年以上前)

皆さん返信有難うございます。

結局auショップで修理に出しましたが、結局異常は見当たらず、
基盤の交換はしてもらいましたが、今も時々その症状になります。

island showerさんの様に、直らない事もあるので、
気になりますね…。

書込番号:10186180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)