『YouTubeが見られません......』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeが見られません......』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeが見られません......

2009/09/01 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 junsa9さん
クチコミ投稿数:53件

久しぶりにYouTubeで何か見ようと思い標準アプリのYouTubeをタップすると読み込み中になり少しすると「YouTubeに接続できません」と表示されます。YouTubeのサーバーのメンテか何かで見られないのかと思い翌日、翌々日も試したのですが見られません。「おすすめ」「人気」「検索」「よく使う項目」「その他」のどれをタップしても結果は同じです。<設定>→<Wi-Fi>→<オン>でも結果は同じ、<設定>→<Wi-Fi>→<オフ>やっぱり結果は同じです。以前(3つ前のバージョン時、現在バージョン3.0.1)は見られたのですが......
良い解決方法はないでしょうか?
お願いいたします。

説明で足りない情報があれば言って下さい。

書込番号:10081182

ナイスクチコミ!0


返信する
bs64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/01 12:10(1年以上前)

safariやappstoreには繋がるんですか?

書込番号:10081804

ナイスクチコミ!0


スレ主 junsa9さん
クチコミ投稿数:53件

2009/09/01 12:37(1年以上前)

>bs64さん

レスありがとうございます。

>safariやappstoreには繋がるんですか?

はい!Wi-Fiオン、オフ両方ともSafari、appstoreにつながります。

書込番号:10081921

ナイスクチコミ!0


bs64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/01 12:41(1年以上前)

サインインしていますか?
している場合はアカウントが間違っていないか
確認してみてください。

書込番号:10081946

ナイスクチコミ!0


スレ主 junsa9さん
クチコミ投稿数:53件

2009/09/01 13:04(1年以上前)

>bs64さん 
素早いレスありがとうございます。

>サインインしていますか?
している場合はアカウントが間違っていないか
確認してみてください。

サインインはしていません。アカウントはGoogle(Googleのアカウントを持っていて、PCからはGoogleアカウントでサインイン出来るので)のアカウントでサインインしてみましたがサインイン出来ずで「YouTubeに接続できません」と出てきます。

書込番号:10082047

ナイスクチコミ!0


bs64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/01 13:27(1年以上前)

そうすると後は復元して見るくらいでかねえ

書込番号:10082142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 junsa9さん
クチコミ投稿数:53件

2009/09/01 16:33(1年以上前)

>bs64さん 
レスありがとうございます。
返信のレス遅くなり申し訳ございませんでした。

>そうすると後は復元して見るくらいでかねえ
復元したら見られるようになりました\(^O^)/
復元するとSMS・Mailのメッセージ、設定、アプリなど消えてしまうのかと思っていたのですが、見事全部復元されました。
bs64さんのおかげです。本当にありがとうございました<m(__)m>

書込番号:10082859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング