『どの店がおすすめ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『どの店がおすすめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どの店がおすすめ?

2009/09/01 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY

スレ主 OakVillageさん
クチコミ投稿数:21件

αの新機種登場でお祭り騒ぎもつかの間、日本発売が未定の報でホントに
お祭り後のようになってしまいましたね・・・私もα550には非常に期待
しているだけに、こんだけ待ってま〜だ最低でも3か月は待たなきゃ
イカンのかと思うとフウウウ〜(メーカーへの不満が隠せません)。

でも残念ながら待つことしかできませんので、少し現実的に物事を考える
ことにします。ワタクシはまだ自分でデジイチを購入した経験がなく、
よいショップを知りません。安いショップは調べれば大体分かりますが、
今回は予約買いの可能性もあるので、単に安いだけでなく、オプション
補償期間が長い、自損でも補償OKなど、サービス面を含め総合的に安心
できるショップで購入できればと思います(もちろん安いに越したことは
無いです)。
買うものによっての違いはもちろんあるでしょうが、おすすめのショップ
があればあらかじめ教えていただければありがたいです。
(ちなみに当方大阪在住のためその辺りかネットショップということで
よろしくお願いします)

書込番号:10084908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 23:03(1年以上前)

α550は早くても来春発売じゃないですか?

で、α500とα850は永遠に国内販売は無し になるような気がします。

もし買うなら三星カメラさんがおすすめです。無料で10年保証が付きますから。

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/10year.html

書込番号:10085047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/09/01 23:13(1年以上前)

キタムラが予約で買うならいいかと。

価格もそこそこ安いような…

価格コムよんでも最近の新型はキタムラ予約がおおいいような…
ネット販売のキタムラです。

書込番号:10085127

ナイスクチコミ!0


スレ主 OakVillageさん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/01 23:21(1年以上前)

>タイ美人さん

早速ありがとうございます。その話はどこから・・・?ハズレテクレ〜。。。
もし遅くなるとしても早く発売日だけでもキメテクレ。そうでないと
購入計画の見通しがいつまで経ってもタテラレン!

三星カメラさんは聞いたことはありますが、こんな長期補償があるとは
知りませんでした。ぜひ参考にいたしますm(._.)m

書込番号:10085189

ナイスクチコミ!0


スレ主 OakVillageさん
クチコミ投稿数:21件

2009/09/01 23:44(1年以上前)

>SX4さん

キタムラは近くにありますが結構高い印象がありますんで
あまり意識してませんでした。
ネット販売のキタムラですね。参考にいたしますm(._.)m

書込番号:10085361

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/09/02 00:01(1年以上前)

例えばの例ですが、発売前の予約販売

C社の7Dですが価格コム188000確か
キタムラ会員価格17万切ってます…
ペンタのK7のときも確か…

ネット注文で店頭受け取りできますんで。

書込番号:10085461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズを認識しません。 12 2025/12/26 2:50:26
フリッカーについて 3 2025/12/25 23:51:16
MC-11動いています。 4 2025/12/26 3:57:19
SONY a7c2 とRICOH GR-W 30 2025/12/26 2:44:03
ローリングシャッター歪みについて 37 2025/12/25 20:19:17
α7Vとshuttersnitchとの連携について 0 2025/12/21 23:09:52
正直a1iiの画質悪くないですか? 36 2025/12/25 20:35:35
カードスロットの不具合 2 2025/12/22 12:54:30
ブライトモニタリングについて 6 2025/12/21 17:04:00
色々セットアップ。 2 2025/12/22 22:10:07

「デジタル一眼カメラ > SONY」のクチコミを見る(全 526931件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング