『写真用レンズをつくる人たち--富士写真光機を訪ねて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『写真用レンズをつくる人たち--富士写真光機を訪ねて』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ

スレ主 skon3さん
クチコミ投稿数:142件

ポストされていないようなので共有します。

http://ammo.jp/monthly/0301/index.html

レンズ専業メーカのインタビュー記事です。
他にも面白そうな記事がありますね。

書込番号:10097620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/04 12:19(1年以上前)

>ポストされていないようなので共有します。

???

書込番号:10097985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/09/05 05:08(1年以上前)

既知の事もありましたが、興味深く読ませていただきました♪

参考になりました。有り難うございます。

書込番号:10102224

ナイスクチコミ!1


スレ主 skon3さん
クチコミ投稿数:142件

2009/09/05 10:44(1年以上前)

この頃の画像のジタル処理の高度化で、光学設計が軽視されているとの話を聞いた時に、この記事に目がいきました(後は、デジタル処理でヨロシク っていうのはどうもね)。少し古い記事ですが、アナログな私には共感できる内容でした。何かの足しになれば幸いです :)

書込番号:10103160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング