『値下がり予想について』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:-800円↓) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『値下がり予想について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がり予想について

2009/09/04 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:64件

9月1日以前に7Dの情報がチラチラとあった時に50Dの後継機も出るのかな?と
淡い期待を寄せていたのですが、噂では来春あたりのようですね。
淡い期待というのは、50Dの値下がりを期待していました。
予算の都合上8万円台にならないかなとウズウズしながら待っています。
来年の3月あたりまでを目処に値下がりについて予想すると皆さんのお考えだと
どのような感じになると思いますか?
一度7月上旬にググっと落ちていたようですが、タイミング逃したなぁと思っています。

書込番号:10100154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/09/04 22:17(1年以上前)

現在、既に9万円台ですよね。
来年の春までには8万円台はかなりの可能性であるのではないでしょうか。

書込番号:10100452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2009/09/04 22:53(1年以上前)

腹ぺこヨッシーさん、こんばんは。

私は4月に9万円ちょうどで購入しました。(1万円のCBがあって実質8万円)
結果的にはすごくラッキーだったと思いますが、なにかの拍子にCBがあればそのときがお買い得時ですかね?

書込番号:10100734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/09/04 23:12(1年以上前)

坊やヒロさん

そうですね。
何だか我慢するのも慣れてきました。
早く安くなれ〜!って感じです。

ペコちゃん命さん

こんばんは。
今は、KISS X3でCBやってますね。
50Dもまたやればいいなぁなんて思っています。
ペコちゃん命さんが何だかとても羨ましいです。

書込番号:10100877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2009/09/04 23:24(1年以上前)

7Dの基本性能は50Dとそれほど変わらないような気もします(ただ、おまけが多い)。
D300sがもう少し下がれば50Dもうもう一回くらいキャンペーンやってくれそうですね。

書込番号:10100968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/05 00:01(1年以上前)

50D の前後に X3 と 7D がありますから、50D だけの時のように
無理に 50D を値下げしなきゃいけない状況じゃなくなった気がします。

書込番号:10101264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D ボディの満足度5

2009/09/05 17:24(1年以上前)

私も50Dの相場が気になります♪
もっぱらヤフオク売却価格ですが。(笑)

キャッシュバックキャンペーンを2回やったことは無かったような…(^^ゞ

書込番号:10104682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング