『赤いヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『赤いヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤いヘッドホン

2009/09/05 12:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:9件

どうも初めまして
皆さんにお聞きしたいことがあります
私は赤いヘッドホンにこだわりをもっているのですが、なかなか良いものが見つかりません
やっと見つけても、低音が出ないとか、安っぽい音だとかのレビューが付けられていて…どうしたら良いのか分かりません

なので皆さんに赤いヘッドホンで良いものをお聞きしたいのです
オーバーヘッドタイプで、価格は10000円前後が最高でお願いします

長々と書いてしまい、すみませんでした

書込番号:10103642

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2009/09/05 15:25(1年以上前)

NuForce のUF-30 フジヤで6000円(在庫無いかも・・)通常11800円だったかな?
他人に何を言われても持ち主と製品のフィーリングが大事です。

書込番号:10104217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


genteさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/05 16:03(1年以上前)

ミラション様

 初めまして、genteと申します。お探しの条件ですとこのあたりでしょうか?
http://kakaku.com/item/20461511103/

 ですが、海 燕様の仰る通り、御自分の音の好みを大事になされたほうが後悔は少ないかと思われます・・・。

書込番号:10104372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/09/05 17:03(1年以上前)

ありがとうございます
今から電器屋に行ってみます
自分で聞いてみますが、他の方からのコメントもまだ募集しています
よろしくお願いします

書込番号:10104615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/05 17:51(1年以上前)

どうも買ってまいりました
SQ5も良かったのですが、私の求める赤とは違いました
なのでSONYのMDR-D333LWにしました
聞いた感じも中々良かったです

ありがとうございました
お2人の意見はこれからの選び方の参考にしていきたいと思います
ではまた

書込番号:10104804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/05 22:43(1年以上前)

今さらなのでもう見ていられないかもしれませんが
AKGのK518LEのRedはどうでしょうか??

赤いと言えば赤いですよ
音もそこそこです

次回の購入の参考にでもしていただけると嬉しいです。

書込番号:10106333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/06 00:11(1年以上前)

ゆうさん
ありがとうございます
見てみましたが、なかなかカッコいいですね

参考にさせていただきます

書込番号:10106995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング