どうも初めまして
皆さんにお聞きしたいことがあります
私は赤いヘッドホンにこだわりをもっているのですが、なかなか良いものが見つかりません
やっと見つけても、低音が出ないとか、安っぽい音だとかのレビューが付けられていて…どうしたら良いのか分かりません
なので皆さんに赤いヘッドホンで良いものをお聞きしたいのです
オーバーヘッドタイプで、価格は10000円前後が最高でお願いします
長々と書いてしまい、すみませんでした
書込番号:10103642
0点
NuForce のUF-30 フジヤで6000円(在庫無いかも・・)通常11800円だったかな?
他人に何を言われても持ち主と製品のフィーリングが大事です。
書込番号:10104217
![]()
1点
ミラション様
初めまして、genteと申します。お探しの条件ですとこのあたりでしょうか?
http://kakaku.com/item/20461511103/
ですが、海 燕様の仰る通り、御自分の音の好みを大事になされたほうが後悔は少ないかと思われます・・・。
書込番号:10104372
![]()
1点
ありがとうございます
今から電器屋に行ってみます
自分で聞いてみますが、他の方からのコメントもまだ募集しています
よろしくお願いします
書込番号:10104615
0点
どうも買ってまいりました
SQ5も良かったのですが、私の求める赤とは違いました
なのでSONYのMDR-D333LWにしました
聞いた感じも中々良かったです
ありがとうございました
お2人の意見はこれからの選び方の参考にしていきたいと思います
ではまた
書込番号:10104804
0点
今さらなのでもう見ていられないかもしれませんが
AKGのK518LEのRedはどうでしょうか??
赤いと言えば赤いですよ
音もそこそこです
次回の購入の参考にでもしていただけると嬉しいです。
書込番号:10106333
![]()
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/24 22:56:04 | |
| 1 | 2026/06/24 13:43:40 | |
| 1 | 2026/06/23 13:37:27 | |
| 0 | 2026/06/22 19:54:21 | |
| 2 | 2026/06/23 11:33:30 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 | |
| 4 | 2026/06/22 21:39:53 | |
| 1 | 2026/06/23 22:21:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





