『起動しねぇ〜 orz』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

GV-D4VR

NTTエレクトロニクス製1920×1080i対応1チップMPEG-2エンコーダLSI「LibraENC」を搭載したアナログビデオキャプチャボード。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI エンコード方式:ハードウェア キャプチャフォーマット:MPEG2-TS 最大ビットレート:79.2Mbps GV-D4VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-D4VRの価格比較
  • GV-D4VRのスペック・仕様
  • GV-D4VRのレビュー
  • GV-D4VRのクチコミ
  • GV-D4VRの画像・動画
  • GV-D4VRのピックアップリスト
  • GV-D4VRのオークション

GV-D4VRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • GV-D4VRの価格比較
  • GV-D4VRのスペック・仕様
  • GV-D4VRのレビュー
  • GV-D4VRのクチコミ
  • GV-D4VRの画像・動画
  • GV-D4VRのピックアップリスト
  • GV-D4VRのオークション

『起動しねぇ〜 orz』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-D4VR」のクチコミ掲示板に
GV-D4VRを新規書き込みGV-D4VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しねぇ〜 orz

2009/09/08 03:04(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-D4VR

スレ主 くるぅさん
クチコミ投稿数:97件

OS XP 32bit
CPU Q9550
GPU 2000XT
メモリ 4G

ドライバ、ソフトをインストールして再起動かけるも何故かI-O DATA HD Video Captureが起動しません・・・・orz (砂時計アイコンは出るが直ぐに消えてソフト起動しない)
現在サポートに問い合わせ中なのですが どなたか同じ症状になった方おりますか?

書込番号:10118609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件

2009/09/08 08:44(1年以上前)

メモリーに常駐しているHDV*.exeをkillするとどうなる?(HDV*.exeはWindows起動時にサービスとして起動されるので、視聴ソフトを未起動でもメモリにいる。)

書込番号:10119062

ナイスクチコミ!0


スレ主 くるぅさん
クチコミ投稿数:97件

2009/09/08 16:48(1年以上前)

HDVidCap.exeを終了すると普通に消えるだけ・・・その後-O DATA HD Video Captureを起動すると新たにHDVidCap.exeされるだけで視聴ソフトは起動しません・・・滝汗

書込番号:10120587

ナイスクチコミ!0


Eosysさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/08 18:11(1年以上前)

くるぅさん、こんにちは。

Windows 7 RC(x64)を使った時に似た症状になったことがあります。
その時はPCとモニターをHDMIで繋げているとHD Video Captureが
起動しませんでした。

書込番号:10120837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 くるぅさん
クチコミ投稿数:97件

2009/09/08 23:07(1年以上前)

Eosysさん俺もWindows 7 RC(x64)で同じ症状になりました まぁXPに戻しても同じだったわけですが・・・汗
Eosysさんの助言からHDMI関連に当たりを付けで調べた所、見事自己解決しました。ありがとうございます。

原因はPCに増設していたもうひとつのキャプチャボード、Intensity Proが邪魔していたみたいです。(ドライバは削除していたんですがね)

Windows 7 RC(x64)でも動作するみたいですね^^; 購入検討してたので朗報です^^;

書込番号:10122521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-D4VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-D4VR
IODATA

GV-D4VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

GV-D4VRをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る