『デジタル放送を録画時、裏番組はみれますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『デジタル放送を録画時、裏番組はみれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

V5シリーズを購入しようと思っております。
パンフレットの注意書きに  

※V5シリーズの出力信号を使って外部録画機器で
デジタル放送を録画している場合は録画中の番組および外部入力の映像以外をみる
事が出来ません。
 
と書いてありますが、ブルーレイディスクレコーダーに録画中は裏番組が見れないの
でしょうが?
教えてください。お願いします。

書込番号:10122700

ナイスクチコミ!1


返信する
f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2009/09/08 23:57(1年以上前)

テレビの出力からブルーレイディスクレコーダーに録画するのであれば裏番組は観れませんが
普通はブルーレイディスクレコーダー内蔵のテレビチューナーで録画すると思いますので
その間気にせずお好きなテレビ番組を観れますよ。

書込番号:10122951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/09/09 00:10(1年以上前)

記述通りです。
テレビ側には、×1のデジタルチューナーが付いており、この映像を外部出力を使って外部機器で録画すれば当然チャンネル切り換えが出来ず、別番組を試聴出来ません。

f-riderさんは言う様に、レコーダー側で録画予約すれば、普通はレコーダー側のデジタルチューナーを使って録画することになりますから、テレビ側のデジタルチューナーは未使用となりますから、普通に視聴出来ます。


書込番号:10123031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/09/09 00:12(1年以上前)

デジタル(テレビとレコーダー)にはそれぞれチューナーが内蔵されているのでレコーダー側のチューナーを利用すれば
制限は一切ありません。
只、もしアナログレコーダーしかお持ちでない方がテレビのチューナーを利用して録画したい場合を考えて
付いている機能です。

書込番号:10123050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/09 11:26(1年以上前)

なるほど!納得できました。
皆さんのわかりやすい説明のおかげで、まよわずV5を購入することに
しました!
本当にありがとうございました!

書込番号:10124606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング