『REGZAに接続』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『REGZAに接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAに接続

2009/09/09 22:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:4件

タイトルの通りですが、REGZAのZ8000に接続する際
PS3は外付けのHDDとして認識しますか?
接続の際にこうしたほうがよい。とかご意見があればおうかがいしたいです。

書込番号:10127053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/09 22:30(1年以上前)

推測ですみませんが、REGZAにHDDをつなぐと必ずフォーマットするので、認識したとしてもHDDのみの機能しか無くなり、ゲームなどは出来なくなるのではないでしょうか。

書込番号:10127262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/09 22:34(1年以上前)

こんばんは。
とても面白い発想されましたね。
自分もREGZAの37ZV500ですが、新型PS3を120GB(実質97GBぐらい)の外付けHDDにしようなんて、思いもしなったので、試されている方に興味あります。勿論、その結果にも。

書込番号:10127300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/09/09 22:41(1年以上前)

スクールばすさんのおっしゃる通り、フォーマットがあるんでしたね。
そしたらHDDの中のPS3のデータが…orz

書込番号:10127347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/09 23:23(1年以上前)

REGZAのこの機能のことを言っているのでしょうか。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z8000/function.html#outhd

PS3を接続する場合、HDMIで「ネットワーククライアント」として動画など再生することはできても、上記の方法は、無理です。
USB端子からは、XMBをコントロールできません。従って、フォーマットはおろか「DNLAサーバーとして認識するのかどうか」は判りません。

書込番号:10127708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/09 23:46(1年以上前)

REGZAの外付録画用HDDにはならないと思いますが参考までに

私はREGAZA ZV500 HDMI接続----新型PS3 120GB の接続
家庭内LANで REGZA汎用LAN---PS3---IODATA HDL-GS500(NAS機能+REGZAの録画用)---デスクトップPCを構成しています

過去のクチコミにもあるように新型PS3は
REGZAのREGZAリンクを使い
REGZAのリモコンで動きました(電源ON OFFも含む)
いろいろ試しましたがPSボタンの連動は無いようです

PS3にふれることなくPS3内のデーターにアクセス可能
(BDプレーヤーとして購入したのでちょっと得した気分です)

また余談ですが

PS3のDLNAクライアント機能により IODATA HDL-GS500内のデジカメ写真も再生可能
また、PCハードディスク内のdvixエンコード動画も再生可能でした
(PCにはULTIMATE CSというDLNAサーバーソフトをつかってます)


書込番号:10127905

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング